Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/100-4e2c3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活90日目

(2006年12月03日16:00)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:香澄ん。
辻 :ん?
真鍋:タッグって何か発表あった?
辻 :んー、特になかったかな。昨日締め切ったばかりだし。
真鍋:そっかー。
辻 :というか、誰と誰がわかんないんだよね。秘密にしてる人いるし。
真鍋:そうなの?
辻 :うん。さおさおも杉ちゃんも教えてくれないし。
真鍋:村上姉妹は?
辻 :あそこは聞くまでもなく鉄板でしょ。
真鍋:そりゃそーだ。
辻 :気になるのは、やっぱり菊池さんと小川さんかな。
真鍋:あ、綾っぺ。
辻 :え?
真鍋:菊池先輩の相方、綾っぺ。
辻 :うそ。本当に?
真鍋:マジマジ。綾っぺの本人情報。
辻 :そりゃあ……思い切ったね。
真鍋:楽勝になったよね。
辻 :いや、そこまでは言わないけど……勝ち目が増えたのは確かだな……
真鍋:小川先輩も似た感じなんじゃない? 綾っぺ組んだの会社らしいし。
辻 :ああ、お祭りみたいな興行だもんね。バランス考えたのか……
真鍋:今のとこ、一番こわいの村上姉妹だと思う。
辻 :かもね。
真鍋:……トーナメントだったよね。
辻 :ワンナイトだよ。
真鍋:うーん、スタミナ配分も考えなきゃいけないのかぁ。
辻 :考えてるゆとりがあればいいけどね~。
真鍋:組み合わせはどうやって決めるの?
辻 :ウチのワンナイトって、たいていクジだよね。
真鍋:………………………………
辻 :………………………………
真鍋:……クジに細工しとこうか?
辻 :やめろ。つかさの場合、マジにやりそうで怖い。
真鍋:え? マジだけど?
辻 :絶対やめろ。




※菊池と小川はダブルヘッダーとなった模様
(2006年12月03日16:00)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/100-4e2c3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

