Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/103-20370f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活92日目

(2006年12月05日19:10)
 女子寮のある部屋での会話

(TVを見ている2人。CMを見て……)

真鍋:ねぇ。Wiiって……
辻 :やめとけ。
真鍋:まだ言ってる途中じゃん。最後まで言わせてよ。
辻 :いや、多分最後まで聞いても同じ気がして。
真鍋:そんなの、最後まで聞かなきゃわかんないじゃん。
辻 :そうかな。
真鍋:そうだよっ。
辻 :はいはい。じゃ、なに?
真鍋:Wiiってさ。室内でテニス出来るんだね~。
辻 :出来るみたいだね。
真鍋:買って、ここでやろうよ。
辻 :やめとけ。
真鍋:なんでさっ?
辻 :テニスなら普通にやればいいじゃん。
真鍋:だってさ。室内でできるんだよ? 雨天決行だよ?
辻 :決行はいいけど……どうせ買ってもやんないでしょ。
真鍋:なんでそんな事が言えるかな。
辻 :パソコン。
真鍋:なんでそんな事が言えるかなっ。
辻 :録画しただけで、結局見ずに消した番組の数々。
真鍋:なんでそんな事が言えるかなっ!
辻 :言えるだろっ。
真鍋:だった2つじゃんっ!!
辻 :この短期間に2つもあれば十分だっ!
真鍋:む~……あたしがそれしきでくじけるとでも……
辻 :くじけてよ。
真鍋:いや、あたしはそんな弾圧には負けない!
辻 :あ、やめとけっていう理由がもう一つあった。
真鍋:なにさ?
辻 :綾ちゃんに不覚とられなくなってから買おうね。
真鍋:ぎゃ――――っ! い……今、一番の禁句をっ!

(ぐにゃりとへたりこむ真鍋)

辻 :あ、これ結構効くんだ。
真鍋:ちくしょ―っ! こうなったら剣でだれかれかまわず虐殺してやる!
辻 :いや、意味わかんないし。
真鍋:ゼルダでっ!
辻 :ごめん。ボク、ゼルダやったことない。
真鍋:香澄んのバカ、おフロではなうた女――――っ!
辻 :い、いいだろおフロではなうたくらいっ!
真鍋:後でやらせてくれったって遅いからな――っ!

(真鍋、退室)

辻 :あ……
辻 :買いにいったのかな……?
辻 :もう、無駄遣いばっかり覚えて……



(しかし、こんな時間に行ってもWiiは売り切れなのであった)
(2006年12月05日19:10)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/103-20370f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

