Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/104-4531fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活93日目

(2006年12月06日18:34)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:健康体――っ!
辻 :ん?
真鍋:ほら、健康診断の結果。
辻 :ああ、それならボクもだ。異常なし。
真鍋:でも、なんかこう「異常なし」ばっか並んでいるとおもしろくないよね。
辻 :いいんだよ。そんなところにおもしろさ求めなくても。
真鍋:いっこくらい笑える結果が出ればいいのに。
辻 :笑える異常ってどんなのさ。
真鍋:そだねー……
辻 :…………
真鍋:んーと……
辻 :…………
真鍋:肝脂肪?
辻 :いや、笑えないし……なんかいそうだし。そういう人。
真鍋:じゃあ、水虫。
辻 :微妙だなー。それに、足の裏なんか調べなかったでしょ。
真鍋:いぼぢ。
辻 :もっと調べてないだろ。
真鍋:切れぢ。
辻 :同じだ。それに、実際なったら笑い事じゃすまないんだぞ。
真鍋:なんか実感こもってるね……………………まさか、香澄ん!?
辻 :よし分かった。今している想像をすぐやめろ。
真鍋:(ほろり)隠さなくてもいいんだよ。
辻 :隠してない。
真鍋:なんならあたしが薬を塗って……
辻 :ちがーう! じっちゃだよ。じっちゃ!
真鍋:おじいちゃん?
辻 :そ。それで手術したこともあってさ。
真鍋:へ~~。
辻 :だから病気っていうのに笑えるのはないんだよ。
真鍋:だよねー。ぢは遺伝するっていうし。
辻 :しないよ。
(2006年12月06日18:34)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/104-4531fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

