Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/105-fa4c86e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活94日目

(2006年12月07日22:52)
 女子寮のある部屋での会話

(真鍋、入室)

真鍋:ただいまー。
辻 :おかえり~。
真鍋:はい、肉まん。
辻 :ありがと…………ん? セブンイレブン?
真鍋:やだった?
辻 :いや、こだわらないけど……ミニストップ行くとかいってなかった?
真鍋:いった。けどなかった。
辻 :ああ、売り切れか。
真鍋:いや、なかった。
辻 :売り切れってことでしょ?
真鍋:いや、ミニストップがなかった。
辻 :へ?
真鍋:もぬけのから。
辻 :からって?
真鍋:店がつぶれてた。
辻 :うそっ?
真鍋:ほんと。もう看板とか全部なくなってた。
辻 :うわー……
真鍋:ちょっとびっくりした。
辻 :あそこのアイス、コンビニの中では一番好きだったのに。
真鍋:コンビニにしては異常なジャンクフードの群れもよかったのにねー。
辻 :っていうか、あそこコンビニ集まりすぎ。
真鍋:だよね。十字路のカドにそれぞれあるってのが異常。
辻 :最初はミニストップとセブンイレブンだけだったんだよ。
真鍋:道路はさんで2つあるだけでも凄いけど。
辻 :あのあと、スリーエフが出来たんだ。
真鍋:喧嘩うってるぅ。
辻 :で、去年ローソンが追加。
真鍋:どこのチキンレースだって感じだっ!
辻 :そうかぁ……ミニストップが一番最初に逝っちゃったか……
真鍋:寮の人間が一番使ってたのがミニだったよねー。
辻 :だって24時間ジャンクフード食えるもん。
真鍋:あ、そうそう。
辻 :なに?
真鍋:あの角よりこっちがたに20メートルくらいのところ。
辻 :ん?
真鍋:貸店舗あったでしょ?
辻 :あったっけ?
真鍋:あったじゃん。看板真っ白でなにもないとこ。
辻 :ああ……あったあった。
真鍋:そこ、ファミマになるって。
辻 :うわ、結局近所のコンビニ減らないのかっ。
真鍋:つーか、追い込まれてたところにファミマくるから撤退したんじゃ。
辻 :うーん……コンビニ世界も弱肉強食なんだなぁ。
(2006年12月07日22:52)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/105-fa4c86e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

