Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/106-e216396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活95日目

(2006年12月08日17:19)
 女子寮のある部屋での会話

(真鍋、入室)

真鍋:ふー、ただいま。
辻 :あれ、どこいってたの?
真鍋:ん?
辻 :午後から姿見えなかったけど。
真鍋:これ。
辻 :なにそれ?
真鍋:Wii。
辻 :結局買ったのかっ。
真鍋:ふふふ。一度狙った魚は逃さない!
辻 :逃さない……はいいけど、まさかそれで練習さぼったんじゃ……
真鍋:サボる? 冗談じゃない。むしろいつもより肉体を酷使したね!
辻 :?
真鍋:まず、ゲームショップと量販店をチェック! これは走って。
辻 :なにやってんだか。
真鍋:バカにするなっ! 1時間近くで12店まわったんだよ!
辻 :1時間はしりっぱなし?
真鍋:店に着いたときだけウォーキング!
辻 :……まあ、店内は歩きだよね。走ったら迷惑だし。
真鍋:でも、完全ノンストップ!
辻 :うん。まぁ……結構走ったってことだね。それで?
真鍋:どこも品切れだったから、量販店4店舗をマーク!
辻 :なんで?
真鍋:ゲリラ販売しそうだったから。
辻 :ゲリラ販売?
真鍋:朝からじゃなくて、営業中にいきなり売るの。
辻 :…………なんで?
真鍋:いろいろ理由があるけど……まあ、転売対策?
辻 :…………………………?
真鍋:とにかく、いきなり売ることがあるの。
辻 :うん、まぁ……わかった。
真鍋:そこから先は競歩! 4店舗を休み無く巡回!!
辻 :競歩?
真鍋:うふふふふ。これも、水分補給時以外は休みなしだぁっ!
辻 :えーっと……つまり、4つの店を早歩きでずっと監視してたってこと?
真鍋:ィエス! 
辻 :……………………ひま人みたいだ。
真鍋:トレーニングのついで! 持久力をやしなってたんだよ!!
辻 :どれくらい?
真鍋:4時間!
辻 :ぶっ!
真鍋:いやー、途中で何度くじけそうになったか……
辻 :普段のつかさだったら、とっくにくじけてるね。それ……
真鍋:そしてついにっ! ゲリラ販売の現場にいあわせたのさっ!!
辻 :やっぱりひま人にしか聞こえないのは何でだろう……
真鍋:トレーニング!!
辻 :いや、運動量は疑わないよ……よく見ればすごい汗だし。
真鍋:ちゃんとソフトも買ってきた!
辻 :なに?
真鍋:Wiiスポーツ! これで室内でもスポーツできるね!!
辻 :……いや、もう実際に充分したんじゃないの?
真鍋:おフロのあとでやろ!
辻 :(なんで遊びのことになると無尽蔵なスタミナになるんだろう?)
(2006年12月08日17:19)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/106-e216396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

