Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/11-d419e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活10日目

(2006年09月15日23:27)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:明日から3連休――――っ 。
辻 :世間はね。
真鍋:はあぁ。明日は試合か。
辻 :なんでガッカリなのさっ!?
真鍋:食堂の掲示板、見た?
辻 :あ。カード出たんだ。あたしも見ておかないと
真鍋:あたし、明日3つめのタッグ。
辻 :? いいじゃん。まだ新人なのに3つめなんて。
真鍋:ぐり山さんと朝比奈先輩相手でも?
辻 :うわー。来たね。重量級。しかも容赦ないコンビ。
真鍋:なさすぎだよ、あの人たち~。手込めにされちゃう。
辻 :相方は?
真鍋:綾っぺ。
辻 :………………
真鍋:榎本の、綾っぺ。
辻 :………………
真鍋:…………………………
辻 :ねぇ? なんかフロントの恨みかった?
真鍋:そんなことしてないよぉ。
辻 :いやでも変だって! 虐殺ショーじゃん。
真鍋:んーと、思い当たることっていったら……
辻 :何かあるの?
真鍋:いや、たいしたことないんだけど……
辻 :どんなの?
真鍋:こないだ取材受けたとき。次長がカツラなのバラしたからかな。
辻 :ばらしちゃったんだ?
真鍋:ばらしちゃったんだ。
辻 :んー、でもなあ。そんなことで……
真鍋:そうじゃなかったらアレかな。
辻 :他にあるの?
真鍋:綾っぺと一緒に、フロントの冷蔵庫からお菓子盗んだのバレたかな
辻 :盗んだんだ……
真鍋:おいしそうだったんだもん。
辻 :んー、でも……動機が弱いかなあ。まさかねぇ。
真鍋:あ、それともあれかなぁ。
辻 :まだあるんだ。
真鍋:社長室にしのびこんで、社長室のお酒がめた。
辻 :まさかこないだ用意していたお酒って?
真鍋:ぴんぽーん♪
辻 :バカっ! ボクまで共犯になるじゃんかっ!!
真鍋:社長とあたしの仲だもの♪
辻 :なんか、だんだん納得してきた。他にも何かやってない?
真鍋:んー、それくらいだけどなぁ。
辻 :ほんとに?
真鍋:うん。最近は。
辻 :最近はか。
真鍋:あー、ゆーうつー。
辻 :うーん。確かにつかさたちが悪いけど、こういうやり方はなぁ。
真鍋:あ。
辻 :なに?
真鍋:あと1つ。これは違うとは思うけどぉ……
辻 :一応、言ってみて。
真鍋:こないだ、綾っぺと偶然目撃しちゃったんだ。
辻 :なにを?
真鍋:霧子さんが体重計のってるとこ。
辻 :………………
真鍋:いや、でもこれは流石に違うよね。
辻 :(どうしよう。なんかすごいそれっぽい)
真鍋:ちなみに霧子さんの体重は……
辻 :いやっ、いいっ! ボクは聞かないっ、聞かないからっ!
真鍋:そぉ?
辻 :(い、いま……どっからか凄い視線を感じたっ!)
真鍋:じゃあ、なんでこんなカードに……
辻 :き、きっと期待してるんだよ。うん。
真鍋:そうかなぁ?
辻 :そうそう。酷なカードは期待の裏返し。さ、寝よっ。
真鍋:うーん。
辻 :寝不足になるわけにはいかないでしょ。ね。
真鍋:ま、それもそうだね。
辻 :じゃ、おやすみー。
真鍋:おやすみー。

(消灯)

辻 :(ま、まだ見られてる気がするっ!?)
(2006年09月15日23:27)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/11-d419e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

