Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/112-64f1118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活99日目

 女子寮のある部屋での会話

(ベットに横たわる辻)

辻 :……
真鍋:………
辻 :…………
真鍋:……………
辻 :………………
真鍋:………ばか…
辻 :……………
真鍋:ばかばか。香澄んの、ばぁ~か。
辻 :悪かったよ……
真鍋:ほんと。ばっかじゃないの? 脳みそにウジわいてんじゃないの?
辻 :だから、悪かったって……
真鍋:あたし、昨日言ったじゃん。気をつけてって。
辻 :………………
真鍋:心配させるなっていったじゃん。
辻 :…………………………
真鍋:なのに何でいつも通り練習するかなっ!? この頑張りやはっ!!
辻 :(小さい声で)大丈夫かなって……
真鍋:はぁ? 何か言いました!?
辻 :………………ごめん。
真鍋:ほんっと、ばかなんだから!
辻 :…………
真鍋:言わなきゃ、相手だっていつも通りに投げるに決まってるじゃん!
辻 :だから悪かったって。
真鍋:実感がこもってない!
辻 :う。
真鍋:どうせ香澄んのことだから、また「なんとかなる」って思ってんでしょ。
辻 :そ、そんなことないよ。
真鍋:どーだか!
辻 :…………
真鍋:と・に・か・く! 
辻 :…………
真鍋:お医者さんは大事ないって言ってるけど、熱引くまで絶対練習禁止!
辻 :で、でもさ。興行近いし……
真鍋:自業自得でしょ!
辻 :………ぅ…
真鍋:わかった!?
辻 :……わかったよ(しぶしぶ)。
真鍋:ホントにもぉ……
辻 :………………情けないなぁ、怪我で熱出すなんて……
真鍋:情けないのはこっち!(しゃーっ!)
辻 :威嚇しないでよ。
真鍋:香澄んが倒れた時、あたしがどんな気分になったと思って……
辻 :…………ごめん。
真鍋:…………………………
辻 :………………………………
真鍋:……………………………………
辻 :……泣かないでよ。ホントに悪かったって……
真鍋:………………ばか…………
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/112-64f1118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

