Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/114-9e812c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活101日目

 女子寮のある部屋での会話

真鍋:お、載ってる載ってる。
辻 :何が?
真鍋:週レ。ワンナイトタッグのアレ。
辻 :あ、出たんだ。
真鍋:扱いちっちゃいなー。
辻 :んー……まぁ、しかたないよ。
真鍋:カラーページとは言わないけどさぁ。せめて見開きとか。
辻 :本命の菊池さんと小川さんがダブルヘッダーだからね。
真鍋:むーむーむー。
辻 :それに、ライトタッグの布石ってのをまだ公表してないし。
真鍋:世間的には、ホントにただの一夜の祭りか……
辻 :チームは載ってる?
真鍋:んにゃー、載ってるのはダブルヘッダーの事だけ。
辻 :他には?
真鍋:あとは決勝がセミファイナルってことくらいかなー。
辻 :セミかぁ……いいなぁ。
真鍋:あたしら、セミに出れても誰かのオマケだもんな~。
辻 :自分の力でセミ出たいよね。
真鍋:後は……他のカードの方が注目されてる感じ。
辻 :メインは? 
真鍋:んーと、ファン感謝特別企画の……
辻 :うん。
真鍋:マーメイド祐希子vsグレート・メグミ
辻 :嘘? うわ見てぇ! 武藤さん久々にヒール!?
真鍋:マーメイドなんか初公開じゃない?
辻 :つか団体内でのおふざけキャラだもんなぁ。
真鍋:バカンスの時、社長に見せたって。
辻 :実行したのかあの人っ!
真鍋:内輪ネタのわりには、ファンに存在しられてるけどね。
辻 :でも……さすがファン感謝興行だなー。普段見れないよ。
真鍋:社内でも隠すわけだ。漏れたらスクープもんか。
辻 :当日はもらったね。
真鍋:こんなんやるならホールよりでかいトコでもいいのに。
辻 :だよねぇ。もったいない……
真鍋:でもさ。
辻 :ん?
真鍋:これメインなんだよね?
辻 :うん。
真鍋:ワンナイトの決勝セミだよね?
辻 :…………あ……
真鍋:あたしらが決勝まで残ったとして……
辻 :どんな試合見せても、喰われるのほぼ確定じゃん~……
真鍋:直前だから比べられまくるよ~。
辻 :うわぁ……キツいなぁ。
真鍋:しかも1試合目じゃないもんね。体力持つかなぁ……
辻 :どうにかして印象に残らないと、意味ないぞ。
真鍋:新技開発する?
辻 :間に合うかなぁ……
真鍋:卑怯だよなぁ、メインの企画。
辻 :どうしよう……

(ネガティブなくせに、決勝に残る気はまんまんの2人)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/114-9e812c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

