Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/115-71e9a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活102日目

 女子寮のある部屋での会話

真鍋:香澄ん。
辻 :ん?
真鍋:おなかへった。
辻 :んー……ボクはそんなでもないかな?
真鍋:夜食いこう、夜食。
辻 :いいよ。軽いものなら。
真鍋:よし、じゃあ「かつや」いこう。「かつや」。カツ丼。
辻 :軽いもんっていっただろ。
真鍋:なんでー? うまいじゃんカツ丼ー!
辻 :だから軽いものならっつってんだろっ!
真鍋:軽いじゃん。カツ丼の1杯や2杯。
辻 :いや重いだろ。
真鍋:ソニ先輩なんか、お店が作る速度で次々食ってたっていうよ?
辻 :あの人はプロだから。ボクたち素人が同じ事したら死ぬよ。
真鍋:いこーよー。コロモサクサクで卵ふわーのカツ丼食べたいんだよー。
辻 :1人で行け。
真鍋:えー、かよわい女の子1人で~?
辻 :かよわい?
真鍋:武器とか出されたらわかんないじゃん。大勢とか。
辻 :ん……む…………確かに。
真鍋:最近は物騒だし。2人なら襲われなくても1人なら襲われちゃうかも。
辻 :んー。
真鍋:魚や草食動物だって群れてるから襲われないんだよ。
辻 :でもなぁ……そんなに減ってないし。
真鍋:わかった。じゃあ1人で行ってくる。
辻 :いや、でも1人だと物騒なんだろ?
真鍋:大丈夫大丈夫♪
辻 :……そぉ?
真鍋:(低い声)そして、それが彼女を見た最後の姿となったのであった。
辻 :…………おい。
真鍋:じゃ、行ってくるね~ん♪
辻 :まて。わかった。ボクも行く!
真鍋:おなか減ってないんじゃなかったの?
辻 :これで本当に万が一があったら、ボク一生後悔する。
真鍋:聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥って言うもんね。
辻 :違う。
真鍋:あれ? 
辻 :まぁいいや。行くなら早く行こう。
真鍋:おー。
辻 :行き先、カツ丼以外にならない? 麺類とか
真鍋:やだー。カツ丼食いたいー。

(2人、退室)

 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/115-71e9a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

