Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/118-78653e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活104日目

 女子寮のある部屋での会話

(ぐったりしてる2人)

真鍋:くそー……惜しかった。
辻 :惜しかった?
真鍋:準決勝敗退じゃん。
辻 :2回戦負けって素直に言おうよ。
真鍋:準決勝敗退。この方が惜しかった度が増すでしょ。
辻 :モノはいいようだなぁ。
真鍋:しかも。
辻 :ん?
真鍋:負けた相手が優勝した小川・野村組。
辻 :……だから?
真鍋:あたしたちの上は優勝チームだけ! ランク的には準優勝と同等!
辻 :同等か?
真鍋:同等! 
辻 :いくらなんでも図々しすぎるだろ、それ。
真鍋:もー、香澄ん。もっとポジティブに考えようよ。
辻 :ポジティブっていうか……自分を騙してる気がする。
真鍋:騙しゃいいじゃん。それが自信になるんだから。
辻 :いやダメだろそれ。ダメ人間だよ。
真鍋:じゃ、市ヶ谷のババァはダメ人間てこと?
辻 :ん?
真鍋:あ、いや……確かにダメ人間だけどさ。
辻 :市ヶ谷さんか~……
真鍋:人として色々ダメだけど、レスラーとしては突出してるでしょ。
辻 :うん……
真鍋:あれって。あの根拠のない自信からきてると思うんだ。
辻 :あー……
真鍋:あのババァ、いつも本気で喋ってんだよ? 自分も騙してる。
辻 :うん。嘘いってる気配ないよね。
真鍋:自分騙しの天才だよ。
辻 :…………
真鍋:……ね? だからこういう考え方はアリ!
辻 :つまり。
真鍋:……ん?
辻 :つかさは市ヶ谷さんみたいになりたいんだ?
真鍋:………………
辻 :……………………
真鍋:ごめんなさい。今のなし(土下座)。
辻 :え? 嫌なんだ。今ちょっと「確かにアリか」って思ったのに。
真鍋:なし。ごめん。やっぱ自分の欠点もちゃんと見つめないとダメだね。
辻 :でも、市ヶ谷さんは確かにレスラーとしては尊敬できるし。
真鍋:人として守らなきゃいけないラインっあるじゃん!
辻 :そこまで言うか。
真鍋:言う。ま、じゃあ少しマジメにふり返るとしてさ。
辻 :うん。
真鍋:負けたけど、けっこう良かった気がする。
辻 :だね。あんなに連携うまくいくとは思わなかった。
真鍋:うん。今日のは小川先輩が飛び抜けすぎてただけじゃないのかな。
辻 :だよな~。ライトが食われなかったの、小川さんのおかげだし。
真鍋:タイトル奪取にダブルヘッダーのワンナイトトーナメント優勝だよ?
辻 :小川デーだったね。
真鍋:ライトタッグも受けよかったし。
辻 :メインと市ヶ谷さんを前にして遜色なかったもんね。
真鍋:たまに何か取り憑いた状態になるじゃん。今日の小川さん、アレ。
辻 :うん。それは分かる。
真鍋:でも全体的にはあたしたちのペースだったと思うんだ。
辻 :うん、何度も仕留めたと思った。
真鍋:タイトル戦ですでにボロボロだったしね。
辻 :あれで……お客さん、全部向こうについちゃったんだよなぁ。
真鍋:きししし。香澄んはあんま慣れてないみたいだったね。
辻 :あそこまで一方的な空気は流石にね。
真鍋:でも、悪くはなかったでしょ?
辻 :……………………うん。
真鍋:…………………………
辻 :……………悪くなかった。
真鍋:…………………………
辻 :…………………………
真鍋:…………続けられるかな。
辻 :ん?
真鍋:あたしたちのタッグ。
辻 :うん……このまま解散は、もったいないかな。
真鍋:だよね? だよねー!?
辻 :問題は、これからどうしていくか。
真鍋:あ、あたしいくつかプランある。
辻 :たとえば?

(体は疲れているけど、眠くならない2人の会議が始まる)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/118-78653e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

