Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/123-45ceb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活109日目

 女子寮のある部屋での会話

(ベットにつっぷしている真鍋)

真鍋:………………
辻 :なんていうか……
真鍋:ちゅいぃぃぃんって……
辻 :つかさの人生って慌ただしいよね。いろいろと。
真鍋:………………
辻 :見てて飽きないっていうか。
真鍋:うう……みんな、ひどいよぉ。
辻 :ひどくないよ。
真鍋:…………………………
辻 :いい歯医者じゃん。「治療途中ですが」ってわざわざ電話くれるなんて。
真鍋:ちゅいぃぃぃぃん………………ぷつ……ぷつっ……
辻 :ぷつって何?
真鍋:………………麻酔の針が刺さる音……
辻 :だって、いつ痛みがでても不思議じゃない状態だったんだろ。
真鍋:……………………………………
辻 :痛みが出る前に治療できて良かったじゃん。
真鍋:治療…………痛かった…………
辻 :奥は麻酔効きづらいらしいからね。
真鍋:……痛い……
辻 :痛いっていうたびに麻酔追加してくれたじゃん
真鍋:……違う……
辻 :ん?
真鍋:痛いのは…………心…………
辻 :はあ?
真鍋:しくしくしくしく……
辻 :いや、わけわかんないから。
真鍋:…………………………
辻 :…………つかさ?
真鍋:…………集団で拉致された
辻 :みんな心配したんだよ。
真鍋:…………笑ってたじゃん……
辻 :いやー…………確かにお祭り騒ぎっぽかったのは否定しないけど……
真鍋:みんなでか弱いあたしを無理矢理薬品臭のする建物に……
辻 :なんか凄い言われ方してるな……
真鍋:……仲間だとおもってたのに
辻 :仲間だよ。
真鍋:みんなであたしを身動きできないようにして……
辻 :歯医者さんたち、笑ってたよ……もうつかさ、伝説の患者だね。
真鍋:あたしの口を陵辱したんだ~
辻 :ち・りょ・う。
真鍋:…………………………
辻 :もー。次も必ず行かないとダメだからね。仮埋めなんだから。
真鍋:………………………………
辻 :………………
真鍋:……………………
辻 :あれ? ひょっとしてホントに震えてる?
真鍋:……ちゅいぃぃぃんって……
辻 :ってもなぁ……行かないともっと酷くなるし……
真鍋:………………………………
辻 :……おーい。
真鍋:…………本気で怖かったのに……
辻 :うーん……
真鍋:…………みんな笑ってた……
辻 :いや、あれは笑うなって方に無理が……いつもがいつもだし……
真鍋:……えぐっ……
辻 :あー……泣くなよ~
真鍋:…………香澄んも……笑ってた…………
辻 :悪かったよ。ゴメンよ~。
真鍋:……………………………………
辻 :もう笑わないから。
真鍋:……………………ぅ~……
辻 :困ったな……機嫌なおしてよ。
真鍋:……………………くら……
辻 :ん?
真鍋:…………うでまくら……
辻 :…………………………
真鍋:…………………………
辻 :…………………………
真鍋:…………………………
辻 :…………………………
真鍋:…………………ぐす………
辻 :わかった。わかりました。

(困ってしまってワンワンワワンな辻)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/123-45ceb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

