Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/132-f10634c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活117日目

 女子寮のある部屋での会話

辻 :よーし。今年も全部終了。
真鍋:だねー。
辻 :明日はみんな帰省か~。
真鍋:みたいだねぇ。
辻 :つかさは? 
真鍋:ん、あたし?
辻 :なんか全然支度してないけど。
真鍋:あー……あたし、帰んないし。
辻 :帰らないの?
真鍋:31日に帰っても慌ただしいだけじゃん。
辻 :じゃ、年越は?
真鍋:ここ。
辻 :えー?
真鍋:さもなきゃ……そーだなー。どっか神社で人混みに揉まれてるかも。
辻 :いいの?
真鍋:何が?
辻 :お正月なのに。
真鍋:んー……別に。
辻 :えっと……

(これ以上追求して良いか悩む辻)

辻 :………………
真鍋:?
辻 :あ、えっと。
真鍋:どしたの? 落ち着かない顔して。
辻 :あー……その……
真鍋:なに?
辻 :あ、そうだ。ウチこない?
真鍋:え?
辻 :ウチに。どうせ帰らないならウチくればいいじゃん。
真鍋:いや、いくらあたしでも年越しで人の家にお邪魔できないよ~。
辻 :ほら、えーと……つかさ、ばっちゃとメル友じゃん。
真鍋:おばあちゃんだけじゃないけど。
辻 :じゃあ、なおさら。ほら、みんな大歓迎だよ。
真鍋:あのさ……気、つかわなくていいよ。
辻 :いやっ、あのっ……別に気を使ったとかじゃなくてっ。
真鍋:にしししし。香澄んてばやーさしー♪
辻 :えっと……
真鍋:ホントに気にすることないんだって。
辻 :………………
真鍋:こんなあたしでも、たまにゃー1人で静かにしてたいこともあるしさ。
辻 :そうかなぁ?
真鍋:そうなの。そういうタイプの人間も世の中いるの。
辻 :んー……
真鍋:人間いろいろだよ。あたしは香澄ん大好きだけどさー。
辻 :おまえな……
真鍋:大好きだけど、香澄んと同じになりたいとは思わないもん。
辻 :……
真鍋:あたしはあたしのままで、香澄んが好き。つまり香澄んとは違う人間。
辻 :つまり、つかさは……
真鍋:そ。そういうタイプってこと♪
辻 :うーん……そういうタイプの人もいるのか……
真鍋:ハッキリいっとかないと香澄ん気を使いそうだから言うけどさ。
辻 :うん。
真鍋:寮を独り占めできた気になれるから、けっこう楽しみなんだよね。
辻 :…………
真鍋:女王様気分っての? いろいろ家捜……いや、冒険できそうだし。
辻 :つかさ、今いいかけたのだけはするなよ?
真鍋:いひひひ。ま、そういうわけだから。ヘンに気を使わないで。
辻 :ホントに?
真鍋:ホントホント♪
辻 :わかった。一応、お正月は早めに帰ってくるから。
真鍋:ゆっくりしといでよ。その間に色々準備しとくから。
辻 :準備?
真鍋:ひ・み・つ♪
辻 :……早く帰ってきた方がよさそうだ……
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/132-f10634c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

