Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/14-338da622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活13日目

(2006年09月18日23:04)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :ただいま~。
真鍋:おかえり~。
辻 :あれ、もうパジャマ?
真鍋:もうというか、朝からというか。
辻 :どこもいかなかったの?
真鍋:トイレ以外ベットから降りてない。
辻 :えー? 何もしなかったの?
真鍋:ふふふ。超インドア派をなめないように♪
辻 :こないだは永遠の旅人っていってたじゃん。
真鍋:女はうつろいやすいものなんだよ。
辻 :はいはい。でも、体少し動かしとかないとつらくなるからね。
真鍋:う~~。
辻 :はい、おみやげ。おせんべ。
真鍋:実家が近い人はいいなー……と。あれ? 東京タワーの置物は?
辻 :地元でそんなの恥ずかしくて買えないよ。
真鍋:恥ずかしいんだ。
辻 :なんとなくね。無理。買えない。おせんべで我慢して。
真鍋:東京タワーの「Made in China」を見て笑おうとおもってたのに……
辻 :なんで中国製なんだよっ!?
真鍋:違うの?
辻 :……流石に違うと……思う。
真鍋:じゃ、「Made in Hong Kong」?
辻 :え? えー? さすがに国内じゃないかな。
真鍋:ふーん……ただの噂かあ。
辻 :(今度帰ったら確認してみよう)
真鍋:あー、おせんべ砂糖かかってる。甘いおせんべ嫌いなのに~。
辻 :甘いの好きっつってたじゃん。
真鍋:おせんべのあまいのは……なんか許せない。
辻 :ふーん。じゃ、ボク用のをあげるよ。
真鍋:わーい♪
辻 :ざらめのは……先輩のおみやげにするか。
真鍋:じゃ、おいしいお茶でいただきますかね♪
辻 :あ、いいねぇ。お茶っ葉ある?
真鍋:のんのん。煎れる必要なし。
辻 :……?
真鍋:我が寮にはお茶煎れのうまい先輩、いるじゃん?
辻 :あ、みことさん。
真鍋:そうそ。これもって行こ♪
辻 :いいのかなあ?
真鍋:手みやげあるんだから平気だって。ささ。
辻 :うん。でも……パジャマで行く気?
真鍋:気にしない気にしない♪
辻 :あ、手を引っ張るな。
真鍋:ご~♪
辻 :ひっぱらなくても行くから。こら。
真鍋:お~てて~、つ~ないで~♪

(退場)
(2006年09月18日23:04)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/14-338da622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

