Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/17-a0d82f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ10倍

(mixiと同日記事)
 昨日開いたブログのアクセス数。

ページビュー:2974
ユニーク数:356

 えーと……
 ページビューは(ユニーク数を前提とすれば)わかります。
 一度に結構移植したから。

 でもユニーク356(gooだとip表記)ってなに?
 mixiの10倍以上来てるんですけど?

 いや、別に目を見張る数ではないですよ。
 別の名前で1日5000ユニーク/30000pvとかのサイトもやってましたし。大手から見ればカスのような数ではあります。
 宣伝とかしていれば。

 しかし宣伝もせず。
 告知はmixiだけ。
 そこから人づてに広まったとして。
 初日に356/2974pv

 mixiの10倍以上。

 なんというか。
 商売とまったく関係ないところでこういうアクセスあると嬉しいものです。

 無性にアクセス解析つけたくなった1日でした。
(gooってアクセス解析有料なのね)
(mixiと同日記事)  昨日開いたブログのアクセス数。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/17-a0d82f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

