Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/172-0da1a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活155日目

 女子寮のある部屋での会話

美沙:そんなことで美沙をこんな時間に呼び出したのですか。
真鍋:そう怒るなよ。
美沙:怒りたくもなるのです。夜更かしはお肌の大敵なのです。
真鍋:いいじゃん、魔女なんだから干からびた肌でも。
美沙:何を言いやがるのですかこの淫魔。今の魔女はピチピチが基本なのです。
真鍋:ぐり山先輩みたいに?
美沙:あれはピチピチではなくパッツンパッツンと言うのです。
真鍋:うわ~、ひでー事言うな。
辻 :まあまあ。ほら、美沙ちゃんもお茶でも飲んで落ち着いて。
美沙:う~、お言葉ですが辻先輩はこの淫魔を甘やかしすぎなのです。
辻 :そうかなぁ。
美沙:あと……(辻から目をそらし)人様の愛の巣は居心地が悪いのです
辻 :だーかーらー。
真鍋:お邪魔虫って分かってるなら、さっさとサキュバスの意味教えて帰れ。
美沙:それが人にモノを頼む態度なのですかっ!?
真鍋:人じゃないからいいんだよっ!
美沙:なるほど、納得…………するかなのですっ!
真鍋:黙れ何様のつもりだ。美沙ちーが納得しなくても地球は回るんだぞ!
美沙:地球と比べられたらかなわないのです! もっと規模を小さく!!
真鍋:お前が納得しなくても明日の朝食には納豆がつく。
美沙:しまった! 規模を小さくしても美沙の力では太刀打ちできないのです!!
真鍋:自分がどれだけちっぽか理解したか。理解したらブリッジして謝れ。
美沙:え?
真鍋:早く!
美沙:あ……う……

(美沙、勢いに押されて首ブリッジ)

美沙:うう、納豆はおいしいのです。ごめんなさいなのです。

(ブリッジした美沙の腹にまたがる真鍋)

美沙:ぎゅ……
真鍋:潰れるなよ~。
美沙:なぜに美沙はこんな夜中にブリッジを……
真鍋:黙れ。強い者が上に乗る。これ自然の摂理でマウントポジション。
美沙:ブリッジの意味はっ!?
真鍋:魔女だから。
美沙:魔女という言葉が魔法のように便利に使われてるのです!
真鍋:うまいこと言うな!
辻 :(仲いいなあ……)
真鍋:……で? サキュバスって?
美沙:淫魔。
真鍋:いや、サキュバスの意味を聞いてんだって。
美沙:だから淫魔って言っているのです。耳が片面一方通行なのですか!?

(突然腰を落とし、真鍋のバランスを崩してから高く腰を跳ね上げる美沙)

真鍋:ぎゃっ!

(ごろごろと転がる真鍋)

辻 :へぇ……美沙ちゃんのバネも凄いな。
真鍋:だから、あたしのあだ名じゃなくて、リングネームをさ~
美沙:だから、「サキュバス」が「淫魔」って意味なのです!
真鍋:へ?
辻 :へ~、そうなんだ。
真鍋:あれ? 淫魔って……あたしのあだ名だよね?
辻 :うん。つかさが入団してからのアレは凄かったからね……
美沙:同期としてこの上なく恥ずかしかったのです。
真鍋:……アレ以来、淫魔って呼ばれてたよね?
辻 :うん、呼ばれてた。
美沙:ピッタリのあだ名なのです。
真鍋:その後、なんか悪魔の名前ってことでリングネームもらって……
美沙:だから、それが「淫魔」なのです。
真鍋:…………え…………
辻 :あー……サキュバスって淫魔の名前なんだ。
真鍋:ちょっと待て。サキュバスってエロい悪魔のこと!?
美沙:そうなのです。説明を聞きたいですか?
辻 :あ……うん。
真鍋:聞かせてもらおうか。
美沙:分かったのです。あんたは特に耳の穴かっぽじって聞くのです。
真鍋:うわ、魔女のくせにえらそーな。
美沙:サキュバスとはSUCCUBUSと書いて精を吸う悪魔なのです。
辻 :精?
美沙:もっともこれは英語読みで、ラテンではスクブスという発音が近いのです。
真鍋:うわ、急に難しい話になった!
美沙:SUBという言葉は「下に」という意味があって、サキュバスとは下に横たわる者という表現になります。つまり男性に対して性行為を重ねるときに下となるのが女性であるという位置づけなのです。同様に上から覆い被さる者という意味で男の淫魔、インキュバスという悪魔も存在するのです。基本的にキリスト教での悪魔と認識されているのですが、古代メソポタミアや他宗派などで同一と思われる悪魔の存在は多く語られていたりします。夢魔とも称されることが多く、その名の通り夢の中に現れるのです。サキュバスなら男性の、インキュバスなら女性の夢の中に現れ、えっちぃ夢を見せるのです。夢の中でサキュバスは男性から精を搾り取るわけですが、これについては夢の中でのみ起こっている現象であるという説と、実際に肉体から搾り取られているけれど被害者が夢としか認識しないという説があります。そもそも美沙たち魔女にとってもサキュバスは因縁浅からぬ悪魔で、かの魔女狩りの時に魔女であるばかりか「サキュバスだ」と告発されて殺された魔女も数多いのです。またサキュバスの正体こそ魔女であるとされる場合も……
辻 :す……ストップストップ!
真鍋:く……詳しすぎてかえってワケわかんねー!
辻 :ごめん、美沙ちゃん……もうちょっと分かりやすく……
美沙:わかりづらかったですか?
真鍋:分かるわけないだろタコ!
美沙:タコではないのです魔女なのです!
真鍋:魔女なら魔女らしく壺に入ってスミでも吐いてろ!
美沙:全然魔女らしくないのです――っ!
辻 :えっと美沙ちゃん。要約すると……どんな事をする悪魔なわけ?
美沙:要約ですか?
真鍋:20字以上30字以内で答えろ。
美沙:テストみたいなのですっ! そういえば受験シーズンクライマックス!!
真鍋:サクラチレ
美沙:命令形っ!? 全国の受験生に土下座して謝れなのです!!
辻 :脱線しかかってるよ~。
真鍋:そうだった。ほら20文字以上。
美沙:むう……つまりですね。
真鍋:うん。
美沙:○○○から○○を○○で○○○る悪魔なのです。※
辻 :………………
真鍋:……………………

(容赦ない露骨な言葉にひく2人)

辻 :…………………………
真鍋:…………………………
美沙:どうしたのです?
真鍋:いや……よく平気でいえるね…………あたしでも引いたぞ、今の。
美沙:別に悪魔の説明だから恥ずかしいことはないのです。
真鍋:そ……そうか……
辻 :み……美沙ちゃんにとっては学術用語みたいなものなのかも……
美沙:ま、そういうわけであんたにはピッタリのリングネームなのです。
真鍋:い、いやちょっと待て。違う。違ーう! 断じて違う!!
美沙:何が違うのです?
真鍋:いやだって……それ、汚いじゃん。

(珍しく赤面の真鍋)

美沙:……………………………………

(何かを考える美沙)

真鍋:うわー……あたしのリングネームそんな悪魔かぁ……
美沙:…………………………………………

(辻を見る美沙)

辻 :な……なに?
美沙:そう言われれば、確かに辻先輩からは搾り取れないのです。
真鍋:でしょ!?
辻 :でしょ……じゃない。
真鍋:うわ~~……あたし、次からどんな顔してコール受けよう。

(頭を抱える真鍋)

美沙:淫魔には違いないのですから、諦めるのです。
真鍋:でも方向性がちがう~。

※自主規制
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/172-0da1a477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。