Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/182-4fe4ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活164日目

 女子寮のある部屋での会話

真鍋:雨やまないねー。
辻 :うん。
真鍋:うーん……
辻 :どっか行くの?
真鍋:コンビニ。
辻 :ふーん
真鍋:雨うざいー……
辻 :何買うの?
真鍋:決めてない。なんかつまむモノ……
辻 :ふーん。
真鍋:そだ。
辻 :ん?
真鍋:香澄ん何か買いたいものある?
辻 :ん? なに、ついでに買ってきてくれるの?
真鍋:ううん。香澄んの買い物のついでにあたしのも買ってきてもらおうかと。
辻 :…………アホ。
真鍋:うわひどい。あたしの事アホって言った!
辻 :それ以外の何だって言うんだ!?
真鍋:そりゃもちろん……香澄ん専用ハッピーマスコット♪
辻 :クーリングオフ!
真鍋:ひどいっ! こんなに尽くしてるのに!!
辻 :今の会話のどこに尽くしてる要素があるの!?
真鍋:うぅ……あたしの体だけが目当てだったんだ。
辻 :いつそんな事をしたっ!?
真鍋:だって毎晩、あたしの体で暖まってるじゃん。
辻 :それをいうならボクの方っ! 毎晩腕枕してるのはボク!!
真鍋:うぅっ……あたしはただラクをしたいだけなのに……
辻 :殺意わいていい?
真鍋:ちぇー……チキンラーメンでガマンするかなぁ。

(チキンラーメンを取り出す真鍋)

辻 :それで済むなら最初からそうしなよ。
真鍋:だって卵切れてるし……
辻 :別にそのままでもいいじゃん。
真鍋:そのままねぇ……

(袋から出してそのままかじりつく真鍋)

真鍋:(ぽりぽりぽり)
辻 :違う。そのままっていうのは卵無しって意味で……
真鍋:あ、いける(ぽりぽり)
辻 :いや、せめてお湯かけようよ……
真鍋:スナックみたい(ぱりぽりぽり)
辻 :なんか……体に悪そう。
真鍋:かゆ……うま……(ぽりぽりぽり)
辻 :かゆって何だ、かゆって。
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/182-4fe4ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

