Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/201-b916dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活183日目

 女子寮のある部屋での会話

(ベッドに横たわる真鍋、テーブルごしにくつろぐ辻と草薙)

草薙:すみません、香澄さん。
辻 :仕方ないよ、みことさんのせいじゃないし。
草薙:まさか、部屋があんなことになるなんて……
辻 :霧子さん怒ってたなぁ……
草薙:私が……あそこで侮らなければ……
辻 :いや、普通あんなんなるなんて思わないから。
草薙:私もまだまだ未熟……
辻 :未熟というか……先輩たち悪ノリしすぎというか……
草薙:いえ、慰めなどいりません。
辻 :いや、ここは怒っていいとこだと思うよ?
草薙:いえ、私が未熟だっただけ……
辻 :…………ま、いいか……
草薙:次こそは……
辻 :1つ聞きたいんだけど……
草薙:はい?
辻 :昨日の体操着とブル
草薙:聞かないで下さい。
辻 :え?
草薙:聞かないで下さい。
辻 :………………
草薙:聞かないで下さい!
辻 :…………………………わかった。
草薙:お心遣い、痛み入ります。
辻 :………………
草薙:あ、お茶煎れましょうか?
辻 :気を使わなくていいって。
草薙:いえ、居候の身。それくらいは……
辻 :みことさんが悪いわけじゃないし。
草薙:……私が未熟だったから……
辻 :それももういいから。
草薙:ここに上物のお茶請けが……
辻 :ボクのおせんべい……
草薙:ところで……
辻 :ん?
草薙:彼女は放っておいていいんですか?

(真鍋を指さす草薙)

真鍋:ちゅいぃぃぃぃ…………ん……
辻 :ああ。あれは風物詩みたいなものだから?
草薙:風物詩?
辻 :歯医者の日だったんだよねぇ……
草薙:はぁ……

 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/201-b916dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

