Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/236-8e512e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

澄とつかさのだらだら生活218日目

 女子寮のある部屋での会話

(草薙、入室)

草薙:ただ今戻りました。
辻 :あ、おかえりー。
真鍋:長かったね。
草薙:ええ、休暇ついでに特訓させられてました。
辻 :…………
真鍋:特訓って、ついでにするものだったっけ?
辻 :少なくとも、ボクはしない。
草薙:ふぅ……
辻 :あ、そういえば平気だった?
草薙:つかささんの後始末ですか?
辻 :うん。
草薙:ええ……辛うじて。
辻 :そっかー。おつかれさま。
草薙:何とか死者を出さずにすみました。
真鍋:ぶっ。
辻 :死者って……
真鍋:あ、あはは……やだなぁ、みこと先輩が言うと冗談に聞こえないって。
草薙:冗談?
真鍋:……………………
草薙:…………?
真鍋:……………………
草薙:……??
真鍋:……(汗)
辻 :ま、まぁなにはともあれよかったよかった!
真鍋:そ、そうだねっ! よかったよかった!!
草薙:ええ、まったくです。
辻 :あ、お茶煎れるね。
草薙:でもつかささん。ああいうことは二度としないでくださいね。
真鍋:う……うん。
草薙:私が言うのも何ですが、ああいう所は本当にお堅いのです。
真鍋:わ、わかったって。
草薙:ああいうところの人たちは免疫がないのです。
真鍋:悪かったってー。
草薙:つかささん相手でも、あっという間に籠絡されてしまうのですから。
真鍋:ごめ…………え?
草薙:本当に嘆かわしい……
真鍋:あたし今……バカにされた?
辻 :黙ってきいとけ。はい、お茶。
草薙:ありがとうございます。
真鍋:あたし………………でも?
辻 :食事は?
草薙:駅前でいただきました。
真鍋:(ぶつぶつ)みこと先輩の事だから他意はないって分かるけどさ
草薙:そういえば、不在の間に何か変わったこととかありました。
辻 :ん、あー……結構あるかな。
草薙:そうですか、どのような事が?
辻 :んーと…………
草薙:?
辻 :おちついて聞いてね。
草薙:はい。
辻 :実は、理沙子さんがね……

(この10秒後、落ち着かなくなる草薙)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/236-8e512e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

