Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/254-45a9aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活236日目

 女子寮のある部屋での会話

(真鍋、入室)

真鍋:見てきた見てきた。
辻 :すごかったでしょ?
真鍋:うん、なにあれ。すごー。
草薙:わずか2日の修行で、あれだけ変わることが出来るんですね……
真鍋:だよねー。もう、スライムがスライムベスになったくらいの変化!
辻 :よくわかんないけど、うん。
草薙:ですね。
真鍋:いや今のはつっこんでよ! つっこみ待ちだったのに!!
辻 :そんなこと言われても、スライムの種類なんかしらないし。
草薙:あれですよね。緑色のどろどろで、お風呂で遊ぶと溶けてしまう……
真鍋:えっと、あたしみこと先輩のネタがわかんない……
草薙:で……でも、遊んでいるとゴミがまぎれませんか?
辻 :あー……なんとなく覚えてる。今もファミレスとかで売ってる。
草薙:あれを食べるのですか!?
辻 :いや、玩具コーナーに。
真鍋:なんかわかんないけど……まーいーや……
草薙:私、モーラを操るのには自信があります。
真鍋:それもわかんない……
辻 :モーラかー……懐かしいなー
真鍋:どんなの?
辻 :毛の生えた蛇みたいなやつでね。
草薙:見えない糸を使って操るのです。
辻 :たまに、コンビニに置いてる。
草薙:置いているのですか?
辻 :うん。

(立ち上がる草薙)

辻 :みことさん?
草薙:ちょっとお店まで……
辻 :いや、近所のコンビニにあるかは知らないよ。
真鍋:なんかもー、来島さんの話題から外れまくってる。
草薙:では……
辻 :あ、ならボクもいく。小腹すいたし。
真鍋:あ、じゃーあたしもあたしもー。
草薙:では、3人で。
真鍋:おー。
草薙:やはり、売っているのはオレンジですか?
辻 :ボクが見たのはそれだけど……
真鍋:なんかしんないけど、香澄んも買うならあたしも買うー
辻 :ボクは……うーん、どうしよう?

(3人、退室)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/254-45a9aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

