Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/261-8d8c5bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活243日目


 女子寮のある部屋の風景

真鍋:あー、つかれたー。
辻 :朝にいきなり「緊急招集」だもんね。
真鍋:何かと思った。
草薙:私、興行かと思いました。
辻 :いや、遊園地とか言われたらそっちの可能性先に浮かぶ。
真鍋:緊急とか言われたらねぇ。
辻 :……………………
真鍋:……………………
草薙:……………………
真鍋:楽しかったけどね。

 仮面ライダー電王ショー
   第2話「俺、頑丈!」
   よみうりランド5/4(祝)
   出演
   仮面ライダー電王ソードフォーム・アックスフォーム
   イマジン(怪人)・兵士

辻 :否定しないけど、同時に恥ずかしかったよ。
真鍋:なんで?
辻 :ド真ん前の結構いい位置を、いいトシしたみんなで……
真鍋:いいじゃん。あたしたちは目立ってナンボ。
辻 :そういう目立ち方はいや。
草薙:確かに……注目されていましたね。サインの列に並ぶ皆さん。
辻 :よく並ぶよなぁ……
草薙:でも、記念ですし……

(キンタロスのサインを壁に飾る草薙)

辻 :…………みことさんも、サインもらってたんだ。
草薙:記念ですから。
真鍋:うわ、信じられね。
辻 :あれ? つかさはもらわなかったんだ。
真鍋:あたり前じゃん。
辻 :さっき、目立ってナンボとかいってたから列に並んだのかと思った。
真鍋:ないない! だってサイン有料じゃん!!
辻 :あー……そうだった。いくらだっけ?
真鍋:500円!
辻 :結構いい商売だよね。
真鍋:でしょ!? サインで金とるなんてしんじらんね――!
辻 :ボクらはもらったことないよね……
真鍋:だからあたしは一緒に写真撮ってもらった!

(一緒に撮影した写真を壁に飾る真鍋)

辻 :………………それも、有料じゃなかった?
真鍋:800円!
辻 :高っ! ポラロイド1枚で!?
真鍋:記念なの!
草薙:で、ですよね。

(少し恥ずかしげに写真を出す草薙)

辻 :みことさ――――ん!
草薙:あ、ああいう所に皆で行くのは初めてだったのでつい……
辻 :…………あー……
草薙:嬉しかったものですから……
辻 :なんとなく分からなくもない。
真鍋:あたしもあたしもー。
辻 :つかさは単にチョロイ客。
真鍋:ひでっ!
草薙:あ、でもただ遊んでいたわけではないのですよ。
辻 :え?
草薙:あの後、遊園地で遊びながらちゃんと新技のヒントを得ていたのです。
真鍋:おー。
辻 :さすがみことさん。ぬかりないね。
真鍋:どんな技? どんな技?
草薙:まだ、構想段階ですが……
真鍋:ふんふん。
草薙:その名も、草薙流紐無しバンジー落とし。
真鍋:…………
辻 :みことさん、想像で言うのも何だけど……
草薙:はい?
辻 :死ぬからやめよう。
草薙:そうですか?
辻 :そうじゃないの?
草薙:ええとですね。高さ15メートルまで相手と共にのぼり……
辻 :死ぬからやめよう。
草薙:そうですか。
辻 :うん。
草薙:では、これは禁断の奥義と言う事で。
真鍋:それ以前に……どうやって15メールまでのぼるの?
草薙:まず、バンジー料1500円を払って……
辻 :よみうりランド限定の技なの!?
 女子寮のある部屋の風景
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/261-8d8c5bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

