Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/272-51dcb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活254日目

 女子寮のある部屋の会話

(差し入れの夜食を前にしている3人)

辻 :いや、夜食はいいんだけどさ。

(4つの店の袋が置かれている)

辻 :なんで……牛丼ばかり?
草薙:すき屋、吉野屋、なか卯、松屋……ですか?
辻 :あんま、こーゆー派閥争いに巻き込んで欲しくないんだけど。
真鍋:いいじゃん、タダ飯タダ飯♪
草薙:残すと……カドが立ちますよね?
辻 :だよねぇ。
真鍋:深く考えないで、ちょっとずつ食べてけばいいじゃん。
草薙:………………そうですね。

(牛丼Aを食す3人)
真鍋:…………ふーん……
辻 :これが、スタンダートなんだっけ?
真鍋:みたいだけど。
草薙:おいしいのではないでしょうか。

(牛丼Bを食す3人)
真鍋:……こっちはアルコール臭い?
辻 :だね。ちょっとお酒の味が強いかな。
真鍋:んー……びみょ。
辻 :同じく。
草薙:おいしいのではないでしょうか。

(牛丼Cを食す3人)
真鍋:へぇ、店ごとに結構違うもんだ。
辻 :あ、ボクここが一番好きだな。落ち着いた味で。
真鍋:そう? 何か変に高級っぽくて……変な感じ。
辻 :ダシが強いのかな?
草薙:おいしいのではないでしょうか。

(牛丼Dを食す3人)
真鍋:うは! 安っぽい味。
辻 :ら……落差がすごい……ボクだめ。
真鍋:えー? このジャンク感よくない? 牛丼だよ。
辻 :いいの!?
真鍋:うん、ジャンクフードはこうでないと。
草薙:おいしいのではないでしょうか。

(30分後……)

辻 :なんかさ……ボクらなんだかんだ言って鍛えられてるよね。
真鍋:ゆっこ先輩に?
辻 :うん。

(テーブルの上に、空の容器が12個)

真鍋:まあ、なんだかんだいって食べちゃったもんね。
草薙:少々胸焼けしました……
真鍋:あたしもー。ちょっと胃がもたれてる~。
辻 :少々とか、ちょっとって時点で、ボクらも人の道から外れてる気がする


(知人の感想をそのまま流用/A~Dがどの店かは謎)

 女子寮のある部屋の会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/272-51dcb8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

