Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/29-3fe3b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活23日目

(2006年09月27日22:14)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:あー、生き返った~。
辻 :今日は長風呂だったね。
真鍋:夕方、降られたからさ~。
辻 :あ、あのとき外だったんだ。
真鍋:雨天続行で走り込み。風邪引いたらどうしてくれんのって。
辻 :先月なら、降っても気持ちいいくらいだったんだけどなあ。
真鍋:すげー冷えた。もう冬だもん。
辻 :秋だよ。
真鍋:気分はもうウィンタースポーツなの!
辻 :スポーツなんだ。
真鍋:うん。芯まで冷えた。
辻 :それで長風呂か……遅いから、今日もみことさんとこかと思った。
真鍋:いや、勘弁。それはもう勘弁して。
辻 :昨日の、そんなに堪えた?
真鍋:あの人さ~、人にモノ教えるとき人変わるんだもん。
辻 :そんなに?
真鍋:ホント。誇張無し。あたしと綾っぺ、夜中の二時まで正座だよ?
辻 :うわー。
真鍋:んで、延々日本の伝統衣装について聞かされてぇ
辻 :みことさんがなぁ……
真鍋:眠くなったら、なんだろ。あの、竹で出来たこれくらいの……
辻 :あ、50㎝定規だ。たまにみことさん持ち歩いてるやつ。
真鍋:そうそう。それ。それでおでこペシーン! 「ちゃんと聞きなさい!」
辻 :想像つくような、つかないような……
真鍋:人にモノ教えるのに向いてないよ、あの人。
辻 :そお? 聞く限り、マジメに教えてくれたみたいじゃん。
真鍋:あんな山の修行僧みたいなので素直になる気は起きない。
辻 :そんなもんかなあ。
真鍋:そんなもんだよ~。自分から志願したならともかくさ。
辻 :うーん。わからなくは……ないか。
真鍋:ま、真剣なのは認めるけどね。
辻 :ふーん。
真鍋:やーっぱ、あたしは香澄んの横がいいや。
辻 :また隣で寝る気か。
真鍋:当然♪
辻 :当然って。
真鍋:ふふ。昨日、あたしがいなくて寂しかったでしょ?
辻 :へ? 何いってんの?
真鍋:もう、つれないフリしちゃって。
辻 :フリって……
真鍋:え? あたしの事心配してたんじゃないの?
辻 :何を心配すんだよ。
真鍋:だって、他の女の所に一晩泊まってたんだよ?
辻 :そんな意味不明の心配はしないから。
真鍋:えー? 変だなあ。
辻 :変なのはつかさの頭の中だよ。
真鍋:うーん。
辻 :本気で悩んでる顔するな。
真鍋:(笑って)ま、それだけアタシが信用されてるってことですか。
辻 :なんの信用さ。
真鍋:いいのいいの。あたしには伝わってるから♪
辻 :みことさんに叩かれすぎてヘンになったんじゃ……ないよね?
真鍋:なにいってんの。コレがあたし。
辻 :ああ、モトから変だったっけ……

(そして、眠くなるまで駄話は続く)
(2006年09月27日22:14)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/29-3fe3b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

