Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/30-13f4f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活24日目

(09月28日22:34)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :おやすみー。
真鍋:あれ。今日は微妙に早いね?
辻 :明日、学園祭だからさー。
真鍋:え? 学園祭?
辻 :ほら、こないだ試合したとこの側にあったじゃん。埼玉の、あそこ
真鍋:え? え? えぇぇ!?
辻 :なに?
真鍋:うそ、香澄ん女子大生だったの!? 女子大レスラー?
辻 :……ずっとボクと同室じゃん。行ってないの知ってるでしょ。
真鍋:あ、そうか。じゃ、なんで?
辻 :学園祭だよ、学園祭。
真鍋:祭り?
辻 :そ。そこのプロレス研でエキシビジョンやるの。
真鍋:え――――っ!? 聞いてないよっ。
辻 :んー。学園祭だし総出じゃないから。
真鍋:ハブられたっ!?
辻 :いや、行く方が少ないんだよ。選手は6人だけだったかな。
真鍋:うそー。ずりーっ、ずーるーいー。香澄んだけっ。
辻 :とか言われてもなぁ。会社の指名だし。
真鍋:やだ! やだやだ。あたしも行きたいーっ。
辻 :だからさ、あたしに言われても……
真鍋:香澄んだけ祭り、ずーるーいー! あたしも、タコヤキクレープ~!!
辻 :それが狙いか(呆)。
真鍋:う~~~~~
辻 :別にボクらだって遊び行くんじゃないんだからさ。
真鍋:祭り~~……うぅ……
辻 :え? …………涙?
真鍋:うっ……うっ……………………祭り……
辻 :うそ? マジ泣き?
真鍋:あたしも~…………う~~
辻 :参ったな……
真鍋:香澄ん~
辻 :ん~~~~
真鍋:祭り……
辻 :わ、わかった。じゃ、明日きいてみよ。付き人つけれないかって。
真鍋:………………
辻 :付き人でいい? それだったら多分OKもらるから。
真鍋:………………………………うん。
辻 :OK。じゃ、それでいこ。ほら、泣きやんで。
真鍋:うん……………………ぐしっ……
辻 :こんなのでマジ泣きって……ほんと、わかんないなぁ……
真鍋:…………う~~……
辻 :あ、うそゴメン。泣くな。
真鍋:クレープ……
辻 :わかった。奢るから。奢るから。

(そんな感じでなだめてたら、結局いつもより寝るのが遅くなった)
(09月28日22:34)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/30-13f4f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

