Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/32-53e0b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活26日目

(09月30日20:24)
 女子寮のある部屋での会話

(ベットに横たわる真鍋)

真鍋:……う~~ん……
辻 :あ……気がついた?
真鍋:………………
辻 :……えーっと……
真鍋:…………………………
辻 :まあ、おつかれさま。
真鍋:………………ここは?
辻 :部屋だよ。
真鍋:部屋?
辻 :途中で気絶したんだよ。
真鍋:…………気絶?
辻 :ほら。昨日の件でセッキョされて。
真鍋:……セッキョ………………
辻 :……………………
真鍋:…………………………
辻 :つかさ?
真鍋:ひぃっ!(毛布をガバッとかぶる)
辻 :うわっ。
真鍋:反省しました反省しましたもうしませんもうしませんっ!
辻 :そうとう堪えたみたいだね。
真鍋:もうやめてもうやめてもうやめて(ぶるぶるぶるぶるぶる)
辻 :落ち着いて、つかさ。もう終わったから。
真鍋:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ぶるぶるぶるぶる)
辻 :……そんなにきつかったの?
真鍋:(ぶるぶるぶるぶるぶるぶる)
辻 :ん~、そこまでなるほどだったのかなぁ?
真鍋:(ぶるぶるぶるぶる)
辻 :だって、別に殴られたわけでもしごかれたワケでもないじゃん?
真鍋:な、殴られた方がマシだったよぉ(ぶるぶる)。
辻 :そうかな? 普段のセッキョよりぬるいじゃん。
真鍋:あ、あんなのセッキョじゃない。ただの虐待だぁ(ぶるぶる)。
辻 :ボクさ……経験ないからわかんないんだけど。
真鍋:あんな苦痛、生まれて初めてだったよぉ(ぶるぶる)。
辻 :そんなにつらいの? 二日酔いって。
真鍋:つらいに決まってるじゃないかぁ!(ぶるぶる)
辻 :そんなに大きい音、ダメ?
真鍋:か、香澄んはそんな顔して酒豪だからわかんないんだぁっ!
辻 :みたいだね……自覚はないけど。
真鍋:あんなに頭痛いのに……目の前でゴング鳴らすなんて!
辻 :……自業自得じゃんか。
真鍋:二日酔いに千本ゴングなんて人間のすることじゃない(ぶるぶる)
辻 :そういうモンかなあ。
真鍋:五寸釘を打ち付けられるのと同じだよぉ(ぶるぶる)。
辻 :んなオーバーな……
真鍋:先輩たちはあたしの頭に千本の釘を打とうとしたんだぁ(ぶるぶる)
辻 :つかさ、途中で気絶しちゃったけどね。
真鍋:みんなドSだぁ……笑いながら……
辻 :ノっちゃった部分はあるかなあ。つかさ、リアクション凄かったし。
真鍋:もう、飲まない。お酒なんて二度と飲むもんか……
辻 :うん。それがいいと思うよ……
真鍋:もう飲まない。絶対飲まない。
辻 :うんうん。そうだね。じゃ、誓ったところでオフロいっといで。
真鍋:え? ……今日は……つらいなあ。
辻 :だーめ。つかさ、昨日も入ってないだろ。
真鍋:……におう?
辻 :におわなくても! さすがにもう頭痛もおさまったでしょ?
真鍋:ん~~、涼しくなってきたし、二日くらい……
辻 :入らなくてもいいけど、隣で寝かさないよ?
真鍋:……行きます。はいってきます

(真鍋、しぶしぶ浴場へ)

辻 :…………隣で寝るの、そんなに重要なんだ?
(09月30日20:24)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/32-53e0b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

