Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/332-9e73fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活314日目

 女子寮のある部屋での会話

(真鍋、入室)

真鍋:明日、中止だって。
辻 :え? もう決まったの?
真鍋:うん。明日なし。
辻 :早いね。
真鍋:ねー。どんな予報でも、現地まではいつも行くのに。
草薙:台風ですからね。
辻 :確実にダメって判断したか。
真鍋:でもさー。台風っつっても結構予報アテになんないでしょ。
辻 :まあ……コースはずれると結構晴れるし。
草薙:屋外興行だからでは?
真鍋:屋外だっていつもギリまで判断保留してるじゃん。
辻 :あ、あれかな……
真鍋:あれ?
辻 :ほら、最近は結構上がうるさいから。
真鍋:上って?
辻 :国とか、自治体?
真鍋:うるさいんだ?
辻 :らしいよ。
草薙:なるほど。
真鍋:とりあえず、明日はオフ。
辻 :オフかー。
真鍋:どっかいく?
辻 :いや、台風だから。
草薙:部屋でおとなしくしていましょう。
真鍋:え~~?
辻 :え~~じゃない。
真鍋:遊園地とか~。
辻 :屋外だろ。
真鍋:サンリオピューロランドなら屋内!
辻 :う~~ん。
真鍋:ナンジャタウン!
辻 :う~~~~~~ん。
真鍋:餃子スタジアム~~!!
辻 :わ、わかった。明日の天気次第、ね。
真鍋:うっし!

(大型で非常に強い台風第4号 (マンニィ)、関東に接近中)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/332-9e73fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

