Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/34-32dc4a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活28日目

(2006年10月02日21:51)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:いてっ!
辻 :どしたの?
真鍋:テレビの角にひっかけた……
辻 :気をつけなよ。でかいんだから。
真鍋:……だねぇ。
辻 :29型だっけ?
真鍋:うん。たしかそんなこと言ってた。
辻 :…………でかいよねぇ。
真鍋:先輩の所で見た時は、もうちょっと小さかった気がすんだけど……
辻 :あっちは一人部屋だからじゃない?
真鍋:そっか……
辻 :これが限界だっけ?
真鍋:もうカベぴったり。
辻 :角度かえるとか
真鍋:そしたらベットから見れない。
辻 :いいじゃん。別に。
真鍋:あと、距離。
辻 :あ……そっち幅だと見るとき近すぎるか。
真鍋:この部屋、横幅あんまないからなー。
辻 :この部屋には過ぎた品物だよね。
真鍋:うん。すごく……浮いてる……
辻 :場所、すごくとってるし。
真鍋:こんなでかいと邪魔だよね。
辻 :うん。邪魔だねぇ。
真鍋:すごい邪魔。
辻 :図体ばっかりでかいよね。
真鍋:画面、大きすぎだよね。
辻 :なんとかなんないかなあ。
真鍋:なんとかしたくても、なんともないないよねぇ。
辻 :ホント、でかいよね。
真鍋:部屋と釣り合いとれないよね……

(しかし、2人とも絶対に「いらない」とは言わないのであった)
(2006年10月02日21:51)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/34-32dc4a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

