Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/343-1a05c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記325日目

 女子寮のある部屋での会話

(部屋でくつろぐ3人)

辻 :あー、お茶がおいしい。
草薙:ですね……

(まったり)

真鍋:午後はどこだっけ?
辻 :幡ヶ谷のジム。
真鍋:そっか。
草薙:ようかん、いります?
真鍋:あ、食べる食べるー。
辻 :ボクも。
草薙:じゃあ、切りますね。

(草薙、流し場へ)

真鍋:そういえばさ。
辻 :ん?
真鍋:あいつらって、何食べるの?

(うなうなうなうな)

草薙:(流し場から)結構なんでも食べますよ。
真鍋:ふーん。何かやんなくていいの?
草薙:なら、部屋の隅にエサが置いてありますからあげてください。
真鍋:どれ?
辻 :これじゃない?

(部屋の隅の小さい箱を開けてみる)

真鍋:うぎゃっ! きもっ!!

(箱の中は肥え太った大量のミミズ)

辻 :こんなにたくさん……どうしたの?

(ようかんを切り分けて戻ってくる草薙)

草薙:後で送られてきたんです。
辻 :へー。でかいねー。
草薙:ええ。2,3日ならいいんですが、30日までとなると。
辻 :そか。せっかくの脂も落ちちゃうもんね。
真鍋:って、香澄んもみことさんも平気なの? めめず……
辻 :別に直接持ってるわけじゃないし。
草薙:私は直接でも平気ですが。
真鍋:うげー。こんなの食うのを食べるの?
辻 :食物連鎖、食物連鎖。
草薙:あげてみます?
真鍋:いいっ、いいっ、触りたくねぇっ!
草薙:そうですか。

(みみずを厚紙スコップでひとすくい)

(プールへ投入)

(ざばざばざばざばざば!)

辻 :うわっ! すごっ!
真鍋:うひゃー! きも――――!!

(さらに投入)

(ざばざばざばざばざばざばざばざば!)

真鍋:ひゃ――――――! うひゃ――――――――――!!

(さらに投入)

(ざばざばざばざばざばざばざばざばざばざばざばざば!)

真鍋:きも――――――! すげ――――――――――――――!

(目をキラキラさせてうなぎの食事を見守る真鍋)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/343-1a05c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

