Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/35-ee895b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活29日目

(10月03日22:04)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :さーて。そろそろ寝るかな。
真鍋:ん、おやすみー。

(二人してベットに潜る)

辻 :テレビ、つけっぱなしだよ?
真鍋:ん……見たい深夜番組あるから
辻 :ふーん。
真鍋:おっきーテレビはいいね。寝ながら見れて。
辻 :ま、いいや。ボクは寝るよ。
真鍋:うん。電気消す。
辻 :いいよ。暗闇でテレビは目に悪いから。
真鍋:だって香澄ん、寝るんでしょ?
辻 :別にボクは明るくても寝れる。目の方が大事。
真鍋:香澄ん……
辻 :ん?
真鍋:それって愛? あたしへの愛?
辻 :なにがだよ。
真鍋:だって、その気配り……愛としか。
辻 :やっぱ消す。
真鍋:あ、まってまって。暗くしたら見れなくなるっ。
辻 :うるさい。暗くてもテレビくらい見れるだろっ。
真鍋:ちーがーうー。見れなくなるのは香澄んの寝顔ー。
辻 :はへ?
真鍋:番組始まるまで、愛とともに香澄んの寝顔を……ぶへっ!

(蹴られた)

辻 :消せ! ついでにベットからもでてけっ!
真鍋:やだー。ここはあたしの場所っ。
辻 :じゃあ、ボクが上で寝るっ。
真鍋:ダメー。香澄んはここで寝るのっ。
辻 :最近、マジなんだかギャグなんだかわかんなくてたまにキモいっ!
真鍋:いつでも全力投球で本気なのに~。
辻 :ええい、はーなーせーっ!
真鍋:はなさないーっ。死が2人を分かつまでーっ!
辻 :じゃ、今死ね。具体的には7時間くらい!
真鍋:それなら、2人で抱き合って心中!
辻 :テレビと心中してろーっ!

(結局、これで目がさえて2人とも深夜番組を見た)
(10月03日22:04)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/35-ee895b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

