Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/354-70b43804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だらだら336日目

 女子寮のある部屋での会話

真鍋:ねー、香澄ん。魔王さまの水かえた?
辻 :してないよー。
真鍋:じゃ、かえてこよ。

(水タンクを取り外す真鍋)

草薙:魔王さまも随分落ち着いてきましたね。
辻 :うん。

(腹を見せて転がってるハム)

真鍋:おなか上にして寝てるし。
草薙:本当……珍しい。
真鍋:ふ、ふてぶてしいな~。

(うっとりと見つめるふたり)

辻 :普通、こんなに早く安心する事無いんだけどね。
真鍋:さすが魔王さま。大物だ~。
草薙:名は体を表す、でしょうか?
辻 :……単に生存本能薄いんだと思う。
真鍋:んなことないよ、魔王さまに限って。
草薙:そうですよ。
辻 :ふたりとも……早くも親バカになりかけてる?



(魔王さま、心身掌握中)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/354-70b43804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

