Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/374-2a274655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活356日目

 女子寮のある部屋の会話

(3人、入室)

辻 :帰ってきたー。
真鍋:すげかったー!

(今日は相模川の花火大会にあわせて興行)

草薙:綺麗でしたね……
辻 :みことさんはああいったの初めて? 大がかりな花火大会。
草薙:ええ。
真鍋:あたしもー。テレビで見たことはあるけどね
草薙:遠くからなら見たことはあったのですけど。
真鍋:あんな間近は初めて。
草薙:ええ。
真鍋:テレビとは全然違うね!
辻 :そりゃ、生の迫力にかなうわけないじゃん。
草薙:ですねぇ。
真鍋:やっぱ生がいいよね。
辻 :おかげでボクたちの試合も食われちゃったけどさ。
草薙:ふふふ。今日ばかりは仕方ないです。
真鍋:生だもん。
辻 :うんうん。
草薙:(ほぅ)……本当に、私も見入ってしまいました。
真鍋:生はいいものだねぇ。
草薙:ええ。
辻 :…………………ん?

(辻、真鍋の声のトーンの変化に気づく)

真鍋:生って感じるっていうか~
草薙:ドーンって音を体で感じましたよね。
辻 :……………………
真鍋:うん、感じまくっちゃうん♪ 奥まで響いて。
草薙:入場の演出で花火を使うのとはまた違いました。
真鍋:もぉ、気持ちいぃん♪
草薙:広い空一面に広がる色と光……
真鍋:生の迫力に、あたしも天へと昇る気持ちにぃ……
草薙:まぁ、今日のつかささんは詩人ですね。
真鍋:だって生だもん♪
草薙:生ですものねぇ。

(よっと立ち上がる辻)

真鍋:デキちゃったらどうしようかなって♪
草薙:なにがです?
辻 :おりゃ。

(背後から後頭部にシャイニングウィザード)

真鍋:ぐはぁぁっっ!
草薙:っ!?

(後頭部をかかえてのたうつ真鍋)

真鍋:の……のおおおぉぉぉぉぉ……
草薙:え? 香澄さん……?
辻 :はぁぁ……ボクもいいかげん染まったなぁ。

(事情がわからず真鍋と辻を見比べる草薙)

真鍋:くおぉ………………か……香澄んはやっぱこうじゃないと……

(悶えつつも親指をグッと立てる真鍋)

辻 :やかましい。

(トドメとばかりに踏みつける辻)

真鍋:ぴぎゃ!

(真鍋、沈黙)

草薙:……………………?

(未だに状況がつかめていない草薙)
 女子寮のある部屋の会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/374-2a274655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

