Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/39-3fbf3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活33日目

(2006年10月07日22:47)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:う~~……連戦ってこんなにキツかったっけ?
辻 :おいおい、だらしないな~。
真鍋:だって二日連続で試合だよ~?
辻 :昔は年間250試合してたんだよ。連日どころじゃないよ?
真鍋:信じられね~……都市伝説でしょ、それ。
辻 :いや、理沙子さんの世代とか実際にやってたよ。
真鍋:さすが化石世代~。
辻 :そういう言い方やめなよ。
真鍋:じゃ、干物世代?
辻 :だからさ~

(ノック音)

辻 :はーい。
理沙子:お邪魔するわね。
真鍋:………………っ!!
辻 :り……理沙子さんっ!? ば、こんばんわっっす!!
真鍋:………………すっ……っス!
理沙子:いいのよ、そんなにかしこまらなくて。
辻 :こ、こんなところへ何のご用でしょう?
理沙子:ふふ。えっとね……ファンの子から大量に差し入れもらったから
辻 :はあ
理沙子:寮の子たちにお裾分けしてまわってるの。
辻 :な、なるほど。
真鍋:な……何をいただきになったのでふか?(噛んだ)
理沙子:干しぶどう……好きかしら?
辻 :ほ……干しぶどう……ですか…………
真鍋:(汗)
理沙子:どうしたの? 顔色悪いわよ?
真鍋:ひっ! いえ、ステキです! 干物もステキです!!
理沙子:干しぶどうって干物かしら?
真鍋:い、いえもうっ! 尊敬しているというか!
理沙子:…………?
真鍋:心にもないというかっ! 一生ついて行きますというか!?
辻 :あ、こ……こいつ、大好物なんですよ。干しぶどう。
真鍋:も、もうっ。あたしも干しぶどうになりたいなっていうか!
辻 :こんなに支離滅裂になるほどに。
理沙子:そう。そんなに好きなの。
真鍋:人生で一番尊敬してます!
理沙子:あらあら。じゃ、多めに置いていってあげるわね。
辻 :あ、ありがとうございます。
真鍋:感激です!
理沙子:ふふ。そんなに喜んでもらえると嬉しいわ。

(大量のレーズンを置く)

理沙子:それじゃね。
辻 :お疲れ様です!
理沙子:あ、そうそう。
辻 :はい?
理沙子:夜更かしはダメよ? あなた達は連戦興業に慣れてないでしょ。
真鍋:ひぃっ!
辻 :あ、すぐに寝ます。
理沙子:ふふ。じゃ、お休み。

(退室)

真鍋:……………………
辻 :…………………………偶然……だよね?
真鍋:あ、いまさらふるえが来た(ぶるぶる)
辻 :まあ……その気持ちも少し理解するよ。
真鍋:ね……ねぇ香澄ん(ぶるぶる)
辻 :なに?
真鍋:今日寝るとき……しがみついてていい?(ぶるぶる)
辻 :……しかたないなぁ……
(2006年10月07日22:47)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/39-3fbf3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

