Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/392-cb49e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活374日目

 女子寮のある部屋での会話

(無人の部屋)

(マイティ祐希子、入室)

祐希子:ありゃ、またいないのか。

(どうやら、野生動物並みとなった3人)

祐希子:うーん。

(うなる祐希子。その手にはジャーと大鍋)

祐希子:昨日、村上ちゃんたち「絶対ごちそうしてあげてくれ」って

(大鍋をテーブルの上に置く)

祐希子:泣いて頼んでたからなぁ。

(ジャーも置く)

祐希子:あれであの子たち、後輩想いなんだよねぇ♪

(嬉しそうな祐希子)

祐希子:後輩達にカレーを食べさせてやりたいって、本当に必死でさ。

(メモを書く)

祐希子:辻たちへ……カレー置いていきます……

(字は汚い)

祐希子:一晩寝かせて……おいしい、よ……っと。
祐希子:残さず食べてね……と。
祐希子:これでよし♪

(メモを置いて立ち上がる)

祐希子:どこ行ったのか知らないけれど……帰ってきたら喜ぶぞぉ。

(小さくスキップして部屋を出て行く祐希子)

祐希子:私って、結構いい先輩?

(笑顔満面。善意のデストロイヤー)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/392-cb49e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

