Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/395-b61c699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活377日目

 女子寮のある部屋での会話

(果てている3人)

真鍋:……………………しんだ……
辻 :ハードだったね……
草薙:…………………………………………

(ピクリとも動かない草薙)

辻 :まあ、色々あるからね。
真鍋:祝日は稼ぎ時なのはわかるけどさー。
草薙:…………………………………………

(ピクリとも動かない草薙)

真鍋:あたし……昨日の記憶無い……
辻 :ボクも……何やってたっけ?
草薙:…………………………………………

(ピクリとも動かない草薙)

真鍋:みこと先輩がここまで撃沈してるの珍しいね
辻 :ん?
草薙:…………………………………………
真鍋:だってみこと先輩、あたしよりスタミナあんのに。
辻 :ああ、それ違う。
真鍋:違って?
辻 :理由。ボクらと違う。
草薙:…………………………………………
真鍋:練習でバテたんじゃないの?
辻 :それこそ、まさか。
草薙:…………………………………………
辻 :練習の後、行ったらしいの。
真鍋:どこに?
辻 :ゆっこさんのとこ。
草薙:…………………………………………
真鍋:ゆっこ先輩? 何しに?
辻 :もうカレーはいらないって。キッパリ言うために。
真鍋:おお!
草薙:…………………………………………
真鍋:で、これってことは……ボコられた?
辻 :んにゃ……言う前に笑顔で向かえられたんだって。
草薙:…………………………………………
辻 :「新作が出来たよ、いい所に来たね~」って。ゆっこさんスマイルで。
真鍋:……ああ、あの笑顔……
辻 :言い出すに言い出せず、新作の餌食に……
草薙:…………………………………………

(ピクリとも動かない草薙)

真鍋:で、これ?
辻 :そう、これ。
草薙:…………………………………………
辻 :部屋に這いずって戻ってきた。ボクも最初ボコられたのかと思った。
真鍋:あの笑顔はなぁ。反則だもんな~。
草薙:…………………………………………

(僅かに手がピクっとなる)

真鍋:あ、生きてる。
辻 :あたりまえだ。
草薙:…………………………………………

(また、ピクリとも動かなくなる草薙)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/395-b61c699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

