Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/402-77987a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活383日目

 女子寮のある部屋での会話

辻 :3連休だ――!
真鍋:お――――――――!
辻 :気合いいれてくよ――――!
真鍋:休みてぇ――――――――――!
辻 :おい。
真鍋:だってぇ……2週続けて3連休なんてさー。
辻 :しかたないだろー。休みの時の方が忙しい業界なんだから。
草薙:そうですよ。黄金週間やお盆よりマシじゃないですか。
真鍋:そーなんだけどさー。なんで3連戦……

(ぶーたれる真鍋)

草薙:明日は……埼玉でしたよね。
辻 :うん。で、神奈川、東京と。
真鍋:しかもあたし明日シングルじゃーん。
辻 :いいじゃん。目立つよ。
真鍋:もぉー、知ってるくせに。
辻 :なにを?
真鍋:あたしが混戦の中でこそ目立つ存在だと言う事に。
辻 :まあね。
真鍋:それにさー……誰だよ、カード考えたの。
辻 :お祭りらしいからね、派手なのが欲しかったんじゃない?

(明日は巫女・草薙vs悪魔・真鍋)

辻 :わかりやすいじゃない。聖職者vs悪魔。
真鍋:うぅ。
草薙:遠慮は無用です。全力でぶつかってきて下さい。
真鍋:全力って……
草薙:もちろん、私も全力でいきます。

(キラキラとまっすぐな瞳)

真鍋:勝てるかぁ――――――――っ!
草薙:諦めたら駄目です!
真鍋:当の本人にいわれたくねぇ――――――――!

(明日はボッコボコ率98%)




(多分、通用する人にだけ通用するメッセージ)

(その投稿 確認したけれど 見つからず)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/402-77987a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

