Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/408-d7aba541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活386日目

 女子寮のある部屋での会話

(小の字の3人)

辻 :……終わった~。
真鍋:今週は……ハードだった。
草薙:はぁ……屈辱の連休でした。
辻 :あ~……

(草薙、連休興行シングル三連敗)

辻 :でも初日はしょーがないんじゃない?
真鍋:そうだよ。あたしの新必殺技が炸裂したし。
辻 :……必殺技って言っていいのか、あれ?
真鍋:必殺技じゃーん。
辻 :必殺技ねぇ。
草薙:ある意味、あれが一番屈辱だったのですが?
真鍋:ぱたっ、すぴー、すぴー、すぴー。
辻 :寝たふりするな。
草薙:そして、一番悔しいのは今日でした。
真鍋:あり……今、一番はあたしって……
草薙:屈辱と悔しさは違います。
辻 :今日……ねぇ。

(今日の休憩開け:ボンバー来島vs草薙みこと)

辻 :勝つ気、だったんだ。
草薙:勝つ気、でしたよ。
辻 :まぁ、当たり前か。
草薙:ええ、当たり前です。
真鍋:え、マジ?
辻 :…………………………………………
草薙:…………………………………………
真鍋:…………………………………………
草薙:マジ、でしたとも。

(辻、腕枕にしている手を回して、草薙の背をポンポンと叩く)

草薙:…………………………………………

(草薙、辻にぎゅうとしがみつく)

辻 :…………………………………………
草薙:…………………………………………
真鍋:あ、じゃあさ。今度、あたしが百鬼夜行で敵討ちを。
辻 :いや、つかさは空気よめ。
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/408-d7aba541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

