Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/414-5d58b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記391日目

 女子寮のある部屋での会話
 
(草薙、入室)

草薙:ふぅ……
辻 :おかえり~。
真鍋:どうだった?
草薙:今日も、ロリコンは出ませんでした。
辻 :そっか~。
真鍋:ま、そうそう出ないよね。
草薙:……………………………………

(疲れた感じの草薙)

辻 :みことさん?
真鍋:…………おつかれ?
草薙:えぇ、ちょっと。
辻 :なにかあったの?
草薙:えぇと……

(少し言い淀んでから)

草薙:私、南さんと八島さんと回っているんですよね。
辻 :そうらしいね。
真鍋:あ、わかった。八島先輩が誰彼構わずケンカ売った。
草薙:いえ、そこまではないのですが……
辻 :そこまでやったら、今頃警察だよ。
真鍋:じゃ、何でそんなに疲れてるの?
草薙:私たち、見回りをしているでしょう?
辻 :うん。
草薙:だから、1人で出歩いている男の人を見ると怪しんでしまうのですね。
辻 :う~~ん、疑いすぎのような気も……
草薙:で、睨むわけです。八島さんが、ギンっと。
辻 :………………………………
真鍋:八島先輩が?
草薙:はい。
真鍋:夜道で?
草薙:はい。
真鍋:……………………………………
辻 :……………………怖。
草薙:そうすると、その……中には逃げ出す人もいまして。
辻 :いるだろうねぇ。
真鍋:わかるわかる。
草薙:すると、それまでおとなしかった南さんが「逃げるとは怪しい!」と全力で追いかけて……
真鍋:……………………………………
辻 :……………………………………
草薙:慌てて追いかけるのですが、追いついた頃にはすでに相手を組み伏せてまして。
真鍋:……………………………………
辻 :……………………………………
草薙:八島さんは、「何でもないのに逃げるのはやましいからだろう」とか言って止めてくれませんし。
真鍋:いや、何もなくないよ。アンタだよ……
辻 :逃げるのもしょうがないよ。
草薙:南さんは、相手を組み伏せてやたらハイテンションですし。
真鍋:……………………………………
辻 :……………………………………

(めずらしく、弱気のため息)

草薙:ちょっと、疲れました。
真鍋:……………………………………
辻 :……………………………………

(顔を見合わせる真鍋と辻)

辻 :ボ、ボク……お茶を煎れるね。
真鍋:あ、あたしのヨーカン食べる? 冷え冷えだよ~。

(いたわられる草薙。あったかい我が部屋)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/414-5d58b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

