Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/419-a4bc3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活395日目

 女子寮のある部屋での会話

(夜のまったりタイム)

真鍋:そーいやさー。
辻 :ん?
真鍋:そろそろ……あれ、やんないとダメな気がする。
辻 :あれ?
真鍋:ネット。
辻 :ああ……
草薙:ネット?
真鍋:インターネット。この部屋でも出来るようにしないと。
草薙:え!

(ショックを受ける草薙)

辻 :どしたの、みことさん?
草薙:い、いんたーねっとって、ぱそこんを使って新聞を見るアレですよね。
真鍋:ん? 別に新聞は見ないけど。プログとかはやりたいなあ。
辻 :そいや、ブログやってる先輩とかいたっけか。
真鍋:いるいる。あたしもやってみたいんだよね~。あれ。
辻 :ブログねぇ。別に反対はしないけど。
草薙:そ、それはつまり……
辻 :ん?
草薙:私に、「出て行け」と?
辻 :は?
草薙:確かに私は居候の身ですが……そんな遠回しに言われるとは思いませんでした。
真鍋:え?
草薙:邪魔なら邪魔と、正面から言ってくれれば……

(はらはらと涙をこぼす草薙)

真鍋:まったまった!
辻 :ストップストップ!
真鍋:ちょっとまってよ、みことさん~。どっからそういう話になるわけ?
草薙:どこからといわれても……違うのですか?
辻 :何が?
草薙:ですから、いんたーねっとです。やろうというのでは?
真鍋:うん、やりたいよ。
草薙:つまり、私に出て行けと。
辻 :いやいやいやいや、何か知らないけれど飛びすぎ飛びすぎ。
草薙:で、でも違うというのなら……そのっ
辻 :その?
草薙:私と、ぱそこんを同じ部屋に置くということですか?
真鍋:………………………………
辻 :………………………………

(しばしの静寂)

真鍋:……まあ、そうなるかなぁ。
辻 :うん。そうなるよね?
草薙:正気ですか!?
真鍋:正気って……
辻 :みことさん、ある意味では自分を把握してるんだね。
真鍋:なんか、改めて当人に言われると怖いね。

(果たして、草薙とPCの共存は成り立つのか)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/419-a4bc3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

