Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/42-19cf7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活36日目

(2006年10月10日23:35)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :あー、生き返った~。
真鍋:ほとんど寝てたもんね。
辻 :ボク、オフをこんなにだらだら過ごしたの、初めてだよ。
真鍋:あたしも~。あー、せっかくのオフもったいね~。
辻 :仕方ないよ。
真鍋:もう日付変わるしな~。
辻 :明日も午後から練習あるしなあ。
真鍋:よし、じゃあせめて酒盛りでも。
辻 :だからやめろって。
真鍋:いい酒、手に入れたのに……
辻 :また、社長室のとか言うんじゃないだろうね?
真鍋:……………………あたしと社長の仲だし。
辻 :ホントに社長室のかっ!
真鍋:社長だったら許してくれるよ~。なんだかんだいって優しいし♪
辻 :その分、霧子さんが厳しいじゃん。
真鍋:別に~。あんな守銭奴、怖くないもん。
辻 :ばっ! 懲りないね、つかさも!!
真鍋:香澄んがビビりすぎなんだよ。
辻 :ビビりで結構っ! なんか視線を感じるし!!
真鍋:気のせいだって。
辻 :とにかく。ボクはその酒は遠慮する。
真鍋:ちぇー、つきあいわるいの。
辻 :つかさもやめときなよ。悪いことは言わないよ。
真鍋:いいもーん。どっかツマミもってそうな先輩のとこいくから。
辻 :ホントにやめといた方がいいと思うんだけどなぁ。
真鍋:もー。香澄ん、ホントにビビリすぎ。
辻 :つかさは知らないから……
真鍋:ちぇー……ホントにいっちゃうよ?
辻 :はいはい。行ってきな…………諦めた。
真鍋:香澄んのチキンっ! ビビリんぼっ!!

(真鍋、退室)

辻 :ふう。

(真鍋、入室)

真鍋:あ、カギはあけといてね。帰ってくるから!
辻 :はいはい。
真鍋:あと、ベットの横もあけとくこと!
辻 :知らないよ。
真鍋:べ~~!

(真鍋、退室)

辻 :………………

(周囲をうかがう)

辻 :視線が、消えた気がする。

(さらに、周囲をうかがう)

辻 :これ、ホントにボクがびびってるだけなのかなぁ?

(真相は不明)
(2006年10月10日23:35)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/42-19cf7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

