Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/421-35fcc9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活397日目

 女子寮のある部屋での会話

真鍋:うー。まーた、明日から3連戦だよ~。
辻 :仕方ないじゃん。そういう業界なんだから。
真鍋:それはそーなんだけどさー……

(うだうだ真鍋)

真鍋:よりにもよって……

(草薙と目が合う)

草薙:……明日は、容赦しませんよ。
真鍋:うわああああ! 誰だリベンジマッチなんか組んだの~~!
辻 :自業自得だってば。
草薙:明日は小鳥遊さんも鏡さんもいませんからね。思う存分、1対1の決着をつけましょう。
真鍋:みことさ~~ん。同じ部屋のよしみじゃ~ん。

(草薙の足にすがりつく真鍋)

草薙:ええ。なるべくなぶり者にせず、トドメをさしてあげるつもりです。
辻 :朝比奈さんもちょっとした大一番だしね~。

(他人事の辻)

辻 :明日はつかさ、孤立無援か。
真鍋:かわいい後輩だよ~。ほら、こんなに純真無垢だよ~。
辻 :無垢はない。
草薙:………………………………

(じっ、と真鍋を見つめる草薙)

真鍋:うわああぁ……なんか、あたしを見る目が、すでに死者を見る目だ!
草薙:そんなことありませんよ。ただ、どうやれば前回の雪辱になるかな、と。
真鍋:ひいぃ……あ、足? 足なめたら許してくれる!?

(はいつくばる真鍋)

草薙:むしろ、殺します。
真鍋:ま、まさかお尻を舐めろと!? や、やれというならっ!!
草薙:この場で殺しますよ?
真鍋:たすけて香澄~~ん!!

(辻にしがみつく真鍋)

辻 :なんつーか……これも、試合前の心理戦? なのかな。

(本気で他人事の辻)

 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/421-35fcc9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

