Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/429-3e77000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活404日目

 女子寮のある部屋での会話

(満足げな寝顔の真鍋)

真鍋:…………す~……す~……
辻 :おーおー、無垢な寝顔しちゃって。
草薙:本当。赤ちゃんみたい……
辻 :3日越しの願望を成就したからねぇ。
草薙:わ……私、しばらく石川さんの顔をマトモに見れません。

(顔面トマト状態の草薙)

辻 :い、いやあ……噂通り大らかな人で助かった……かな。ははは……

(同じく、顔が赤い辻)

草薙:私たちはつかささんを止めに行ったのに……
辻 :ねぇ? 何でああなっちゃったんだろう。

(手を開いたり閉じたりする2人)

辻 :凄い感触だった……
草薙:ええ……

(手がその感触を忘れない)

草薙:試合で当たったときは……そんなに印象無かったのですが……
辻 :や、やっぱ意識してさわるのと意識しないでさわるのとの差かな。
草薙:今後は……意識してしまいそうです……どうすれば……
辻 :どうすればって……意識しないようにするしか……
草薙:で、出来るでしょうか?
辻 :無理なら、つかさ路線にシフトする?
草薙:わ、私に死ねというのですか。
辻 :いや、冗談だって……

(自分の手を見つめる2人)

辻 :でも、正直……夢に見そう。
草薙:…………ええ。
真鍋:むにゃ…………やわらけぇ~…………
辻 :…………………………
草薙:…………………………
真鍋:…………す~……す~……
辻 :ホントに見てるっぽいし。
草薙:さすがです。

(伝説の乳編、完)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/429-3e77000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

