Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/432-01268019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活407日目

 女子寮のある部屋での会話

(壁を見ている朝比奈)

朝比奈:なんつーか、よ。事前にもうちっと調べとけ。
真鍋:そんなこと言われてもー。買ったら出来るもんだとばかり思ったし。

(ネットに接続できない、この部屋)

辻 :朝比奈さんの部屋はなんでネットできるんですか?

(ネットに接続できる、朝比奈の部屋)

朝比奈:オレはケーブル引いてるんだよ。
真鍋:この部屋は?
朝比奈:ねーな。テレビも普通にアンテナからとってるし。
真鍋:うわ、ひいきだー。
朝比奈:ひいきじゃねぇ。そもそも、寮にケーブルTVの手配したのはこのオレなんだよ!
真鍋:ぷー……

(ふくれる真鍋)

真鍋:……じゃ、部屋交換してよ。
朝比奈:さりげなく図々しい要求してんじゃねー! この部屋にもひきゃいいだろうが!!
辻 :ひけるんですか?
朝比奈:ああ。申し込みゃ、な。

(あっさり)

朝比奈:大元はオレの部屋とかに引き込むときにすんでるから。あとは部屋単位で契約追加すりゃあいい。
辻 :へぇ。
真鍋:いくら? 高い? 10万以上する?
朝比奈:んなしねーよ。あとでカタログと申込書持ってきてやるから、それで入りたいプラン決めろ。
辻 :すみません。
真鍋:頼んだらどれくらいでくるのー?
朝比奈:オレだってそこまではしんねーよ。直接聞け。まあ、1-2週間だろ。
辻 :1-2週間……
真鍋:むう……ネット三昧してやろーと思ったのに。

(部屋に設置されたパソコンを見る一同)

真鍋:それまで、アレどうすればいいの?
朝比奈:知るか。
辻 :そういや、ネット以外の使い道ってわかんないや。
真鍋:……………………エロゲでもする?
辻 :しない。

(しばらく、ただの置物決定)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/432-01268019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

