Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/438-dd7551c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシンが不調


 マシンが急に挙動不審。
 はっ、まさかミクの小説を書いたから!?
 こんな場末まで抹殺の魔の手が!?









 冗談です(※)

 それにしてもミクは本分から外れたところで話題を振りまいていますね。
 ある意味、天然な悪女さんかもしれません。
 刺激されて、この土日にまた色々と書きたかったのですが……マシンが不調でうまく作業できそうにありません。
 残念無念です。
 こんな旬な時期にノれないというのは悔しいものがあります。

 もし、このブログの更新が急に止まったら……
 マシンがお亡くなりになったと思ってください。




※:一応、冗談をちゃんと冗談と明記しておかないと色々まずいご時世のようです




 ついでなので、ミクがらみでお気に入りをいくつか貼っておきます。

 ただ、下のヤツ。
 ブログの編集プレビュー画面ではちゃんと表示されるのに、記事にするとテキストになってしまいます。

 何でだろう?

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1292763" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】もっと歌わせて2107

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1280267" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない
 マシンが急に挙動不審。  はっ、まさかミクの

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/438-dd7551c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

