Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/44-e7e7acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活38日目

(10月12日22:40)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:う~、かゆい。
辻 :どしたの?
真鍋:蚊がいる。くわれた~。
辻 :……窓あけっぱなしにするからだよ。
真鍋:くそー。もう蚊は全滅したと思ったんだよ。
辻 :まだ油断は出来ない時期だよ。
真鍋:くぅ~……バッテンしてもおさまらない~!
辻 :そりゃ……ね。
真鍋:香澄ん、かゆみ止め。
辻 :ないよ。
真鍋:なんでっ!?
辻 :つかさが、「もう夏おわるから」って後半大量に使ったんじゃん
真鍋:うわぁ、これが「人をのろわば穴2つ」ってやつ!?
辻 :違うよ。
真鍋:かゆいかゆいかゆい。久しぶりだからすげーかゆいーっ!
辻 :すこしだけ我慢しなよ。かくとかえって悪化するよ。
真鍋:我慢できない~!
辻 :しかたないなぁ……
真鍋:何かあるの?
辻 :刺されたとこ見せて。
真鍋:ここ。足の甲の……
辻 :あ、これね。
真鍋:何するの?
辻 :じっちゃが、かゆい時はこれだって。
真鍋:何……それ?
辻 :裁縫針。
真鍋:針!?
辻 :刺して、かゆいの絞り出すんだって。
真鍋:え? やだ。なんかそれやだ。
辻 :いいから動かない。ヘタすると深くやっちゃうよ。
真鍋:まったまった。そんなおばあちゃんの知恵袋みたいなのやだ。
辻 :じっちゃだよ。
真鍋:どっちにしてもやだ~。
辻 :観念しろ。試合でもっとぶっといの刺されたことあるでしょ。
真鍋:試合だと覚悟できるけど~っ!

(ちくちく)

辻 :ほら、痛くないでしょ。
真鍋:なんかじくじくする。痛くないけどゾワゾワする~
辻 :これで、しぼって……どれくらい絞ればいいのかな?

(ぎゅわ~)

真鍋:地味に痛い~
辻 :お、血がぷっくりでてきた。こんな感じかな。
真鍋:ひぃぃぃ……蚊め……蚊めぇ……

(これは蚊に刺された時の方法ではありません。真似しないでください)
(10月12日22:40)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/44-e7e7acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

