Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/446-7b802991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記417日目

 女子寮のある部屋での会話

(今日は年に一度の健康診断)

真鍋:香澄ん、どうだった?
辻 :さー。別に異常はないと思うけど、結果が出るまではねー。

(詳しい結果が出るのは、結構後)

草薙:今年は……随分と血を採られましたね。
辻 :確かに。去年はもっと少なかった。
真鍋:いや、そうじゃなくてさー。わかんでしょ?
辻 :何が?
真鍋:レントゲンとか超音波じゃなくて……

(立ち上がって、頭のてっぺんで手の平を水平にスライド)

真鍋:もっと、基本的なこともやったじゃん。コレとか。
草薙:身長……ですか?
辻 :………………………………

(意味が分かって不機嫌になる辻)

真鍋:で、どうだった?
辻 :そう言うつかさはどうなんだよ?
真鍋:あたしは、ほらぁ……もう諦めたっつーか? 現状維持?
草薙:ええと……確か、153でしたっけ?
真鍋:そのとおり。みことさん、でかいよねー。
草薙:ええ、164です。
真鍋:オトコが敬遠するよねー。それだけあると。
草薙:……え?

(真鍋の何気ない一言に、ちょっと傷つく草薙)

辻 :のびてない割には嬉しそうじゃない。
真鍋:ほら、あたしはぁ……キュートさも売りっていうかー。それ考えたらちょうど良いかなって。
辻 :ボクは別にキュートさを売りにしてるわけじゃないし……
草薙:…………敬遠(ぶつぶつ)……
真鍋:で、香澄んは?
辻 :や……約152だよ。

(嘘のつけない辻)

真鍋:約?
辻 :いいんだよ。だいたい152なんだから。
真鍋:減ったんだ。
辻 :………………………………
真鍋:減ったんだー。

(にまにま)

草薙:……べ、べつに殿方にもてたいとは思いませんが(ぶつぶつ)……
真鍋:前に、さおさお先輩には気にしないとか言ってなかったっけー?
辻 :う、うるさいなー! こないだ、散髪したからだよ! ちょっと短くしたから、その分髪の厚みが減ったんだ!!

(今年の辻、151.8㎝)

真鍋:香澄ん、かーわぃ~。
辻 :うわー! つかさに言われるとムカつくー!
真鍋:あたしより、綾っぺに近づいちゃったんだ~。
辻 :しつこい――――っ!

(ちょっとだけマジギレの辻)

草薙:……しかし、それと敬遠されるというのは別問題で(ぶつぶつ)……

(密かに一番ダメージのでかい草薙)
 女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/446-7b802991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

