Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/458-f3227edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記427日目

 女子寮のある部屋での会話

(ミニ祝勝会)

真鍋:えー……それでは、カオスっちのベルト奪取を祝って……
一同:かんぱーい!
カオス:フッフッフッ、ありがとう。

(シングルのベルト、祐希子から奪取)

カオス:しかし、みょうな感覚だな。シンジョの人間に祝ってもらうというのも……
辻 :まあ、立場的には確かに。
草薙:とはいえ、ここ数日のことを考えれば祝福するのも自然です。
辻 :だね。

(ゲストは六角、小川、佐尾山、他、外人系とよく接する方々)

真鍋:ゆっこ先輩がピンで負けるの、久々に見た。
小川:市ヶ谷さん以外には、滅多に負けませんからねぇ。
カオス:フッフッフ。まあ……私も通算で言えば負け越しだ。これからだよ。
真鍋:のは、いいけど……なんで、ここで祝勝会?

(さすがに狭い)

六角:まあ、二次会のようなもんだし。
佐尾山:しゃーねーじゃん。WWCAの連中と最初に祝うのがスジだろ。
草薙:昨日、散々ご馳走になったそうじゃないですか。
真鍋:いや、そうじゃなくて……お店でパーっと、とか。
カオス:フッフッフ。そういう祝勝会は、正直、ちょっと飽きていてな。
六角:そうそう。冬はみんなで鍋だよね~。
カオス:うむ。こっちの肉料理も良いな。何という料理だ?
小川:山賊焼きです。私の故郷の料理で……
カオス:サンゾクヤキ?
六角:山賊ってのはBanditね。
カオス:ほう。
六角:昔、捕まえた山賊を火あぶりにするとき、祝いで鶏を一緒に焼いたのが由来だ。
カオス:豪快だな! なるほど、だから勝利の祝いに出てきたのか。
小川:嘘を教えないでください。
佐尾山:どんな残酷料理だよ。
草薙:鍋が煮えましたよ~。

(蓋を取る草薙。もわっと立ち上る湯気)

真鍋:うおお、フグ~~! フグ~~!!

(気を上げる真鍋)

辻 :がっつくな。
草薙:たくさんありますからね。慌てなくても大丈夫ですよ。
朝比奈:つか、フグばっかじゃねぇかよ……ありえねぇ。
小川:ご……豪華ですね……

(わいわいと鍋をつつくカオス)

六角:ま、改めて……おめっとさん。
カオス:うむ。正直、よかったよ。持ち帰ることが出来て。
六角:至宝が年単位で国外に持ち去られちゃあねぇ。
カオス:フッフッフ。本当を言うと、私以外の人間に奪還して欲しかったがね
六角:しゃーないさ。まだ、しばらく頑張れ。大黒柱。
カオス:……早く、ムスミのように楽したいものだ。
六角:うらやましいだろ。
カオス:なに。そのうち、うらやましがらせてやるさ。

(チン、とグラスをあわせる2人)
 女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/458-f3227edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

