Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/486-e30139bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記454日目

女子寮のある部屋での会話

真鍋:12月になっちゃった
辻 :早いなあ……
草薙:ですね。
辻 :なんか、年々時間がたつのがはやいよーなー……
真鍋:あ、知ってる。トシとると一年が早くなんだよね。
辻 :ぐ……
草薙:最近のつかささん、その話題を多用しますね。
辻 :そうだね。
真鍋:いや、だってあたし若いしー。
草薙:私たちだって若いですよ?
辻 :というか、世間的には小娘って呼ばれるトシだよね~。
草薙:ねぇ。
真鍋:でもさー。高校生のトシからすると高卒以上はもうババァとか言うじゃん?
辻 :バ……
草薙:ほんの少しの差じゃないですか。
真鍋:でも、言うじゃん。
草薙:言うんですか?
真鍋:よく言うよー。

(そういえばこないだ、ファミレスで女子高生が女子大生のことを「ばあさん」呼ばわりしてました)

辻 :そっかー。でも、言っていいことと悪いことがあるよね?

(よっこらしょと立ち上がる辻)

辻 :それならそれで、オトナとしてしっかり教育しておかないといけないかな。
真鍋:え?
草薙:そうですね。

(同じく立ち上がる草薙)

草薙:オトナとして、ちゃんと小娘にしつけをしなくては。
真鍋:え? え?

(真鍋を挟んで立つ2人)

真鍋:あれ……もしかして、マジでムカついた?
辻 :いんや~。
草薙:怒ってませんよ~。
辻 :そうだよ。怒ってないよ。
真鍋:うそだ。何か目がマジだって!

(ちょっとビビリはいる真鍋)

真鍋:い、いぢめ反対! いぢめかっこわるい!!
辻 :人聞き悪いこといわないでよ。
草薙:そうです。これは「教育」です。

(じりじりと間合いを詰める2人)

真鍋:うそだ! マジにムカついたんだ!!
辻 :むかついてないってば~。
草薙:そうですよ。人の言葉はもっと素直に聞くべきです。

(なんとなく表情が消える2人)

真鍋:ちょっ…………まっ…………




(30秒後、寮に真鍋の笑い声が響いた)





(くすぐりはその昔、立派な拷問手段の1つでした)
女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/486-e30139bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

