Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/490-abc065a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記458日目

女子寮のある部屋での会話

真鍋:ねー、お風呂いかない?

(真鍋の唐突な提案)

辻 :お風呂?
真鍋:うん。風呂。
草薙:練習の後、入ったじゃないですか。
真鍋:そーだけど……ゲームで汗かいたし。
辻 :ゲームで汗ってのも、すごいな。
草薙:それだけ真剣にやっていたということでしょう。
辻 :普段の練習もそれくらい……

(辻の言葉を遮るように)

真鍋:今日は寒いじゃん。だから寝る前に。
草薙:まあ、冷えますね。どうします?

(辻を伺う草薙)

辻 :んー……いいかな。
草薙:そうですか。では、私も……
真鍋:うし、決定ー。
草薙:二度風呂とは、優雅です。

(風呂の支度、開始)

真鍋:こんな時間だと、あたしらラストかな?
辻 :んー……

(時計を見て)

辻 :かもね。
真鍋:よし、じゃあコレもってこう。

(入浴剤を取り出す真鍋)

辻 :なにそれ?
真鍋:にゅーよくざい。もらったヤツ。
辻 :ヘンな匂いのはヤだよ。

(ちょっと前にこりた辻)

真鍋:へーきへーき……と言いたいけど、あたしにもよくわかないんだよね。
草薙:何の匂いなんです?
真鍋:男の黄昏。
辻 :……………………え?
草薙:何の匂いですって?
真鍋:だから、「男の黄昏」。

(真鍋の持つ入浴剤には「男の黄昏のかおり」と書いてある)

辻 :…………………………
草薙:…………………………

(判断に困る2人)

辻 :どこでそんなの手に入れた?
真鍋:前にイベントでもらった。
辻 :どんな匂い?
真鍋:しんない。でたとこ勝負。
辻 :…………………………
草薙:ま、まぁ良いのではないですか? 最後ですし。
辻 :うーん……みことさんもいいって言うのなら。
草薙:少し、興味がありますし。
真鍋:でしょー? 気になるよね。
辻 :まあ、気になるっちゃ……なるけど。

(不安を覚える辻)

真鍋:じゃ、そんなわけで……れっつごー。

(そして、3人はフロへ)
女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/490-abc065a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

