Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/514-cf9130b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記482日目

女子寮のある部屋での会話

(こたつの3人)

辻 :あー、みかんおいしい。
草薙:甘いですねぇ。
真鍋:胃に染みる感じだね~。

(テレビもついている)

辻 :チャンネルかえる?
真鍋:何か面白いのある?
草薙:適当に回してみれば?

(お茶もある)

真鍋:あ゛ー、お茶もうめー。
辻 :みことさん、煎れるのうまいもんね。
草薙:ふふふ……

(今日はコミケ初日でした)

草薙:おまんじゅうもありますが?
真鍋:いい。まんじゅう食べるとみかんが甘くなくなっちゃう。
辻 :後でもらうよ。

(メイド服で富沢につれまわされた3人)

辻 :んー、おもしろい番組……ないなあ。
草薙:なら、適当でよいのでは。
辻 :そだね。
真鍋:じゃー、あたし後でエーコン6やる。

(のはずだが……)

辻 :あれ、そういやゴミの回収って年内の終わったっけ?
真鍋:終わってるんじゃない?
辻 :あー、しまった~。最後の出し忘れてた。
草薙:冬ですから……廊下に出しておけば良いと思いますよ。
辻 :う~、そうするか~。

(帰宅後、3人の口からは会場での話が出てこない)

辻 :年末年始に賞味期限切れるのも、なんとかしとかないとね~。
真鍋:そんなのあったっけ?
辻 :なかったっけ?
草薙:後で見てみましょう。

(カケラも出てこない)

辻 :あとは……大掃除か……
真鍋:掃除するほど汚れてないよ。いつもみこと先輩がきれいにしてるし。
草薙:正直、大掃除が必要なほどモノもないですしね。
辻 :じゃ、いっかー。




(本当に出てこない)
女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/514-cf9130b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

