Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/525-bf1e2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記492日目

女子寮のある部屋での会話

(真鍋、入室)

真鍋:う~……ただいま……
辻 :おかえり。
草薙:お茶飲みますか?
真鍋:うん、ちょーだいー。

(フロあがり、ホカホカ状態)

真鍋:…………3㎏減ってた。
辻 :うそ?
草薙:昨日1日でですか?
真鍋:うん。一昨日はかってたから、確実。

(どことなくほっそり……というか、やつれて見える)

草薙:一気に減りましたね……
辻 :海鮮丼って凄いね。
草薙:あの、普通の海鮮丼でそうはならないんですよ?
辻 :分かってる。
真鍋:うー、まだ下っ腹に力が入んない~。

(へなへなという感じでこたつに潜る)

辻 :でもまあ、それくらいですんで良かったよ。
草薙:ですねえ。
真鍋:くそー……肉食いたい~。

(食欲だけは戻ってきた)

草薙:今日はまだダメですよ。
辻 :明日くらいまでは、おなかにやさしいものだけ。
真鍋:もう、おじや嫌だ~。あきた~。
辻 :あきたって……たった1日だろ~。
真鍋:1日でもあきた~。肉~。さもなきゃラーメン~。
辻 :なんで負担のでかそうなものばかり好きなんだよ。
真鍋:やだやだ、や~だ~。

(だだっ子)

辻 :だめ。
草薙:ダメですよ。

(しかし、体のことには厳しい2人)

真鍋:う~~~。

(わがままが通りそうにないと察する真鍋)

真鍋:くそぉ……治ったら食いまくってやる。
辻 :ほどほどにね。
草薙:機嫌治してください。次のおじやには、卵を入れてあげますから。
辻 :いいねぇ、卵。
真鍋:……ぷーぷー。

(不満の声)

真鍋:いいもん。こうなったら、今回の体験を元にダイエット本を出してやるもん。
辻 :いや、ダイエットとは違うから。
草薙:本当に真似されたら社会問題になりますよ。
真鍋:……………………ぷー。

(ふてくされた)
女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/525-bf1e2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

