Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/536-8f7baabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記503日目

女子寮のある部屋での会話

(コタツの3人)

真鍋:……さみぃ。
草薙:今日は冷えますねぇ。
真鍋:コタツに入ってても寒いってどーよ。
草薙:エアコンもついてるんですが……

(冷え込み)

辻 :この建物……防寒対策とかほとんどないから。
草薙:北の家の方が、冬は快適です。外は寒くても。
真鍋:エアコン、温度上げようよ。
辻 :もう、設定24度だよ。
真鍋:うそだ。半分くらいの温度じゃん。
辻 :半分は言い過ぎだけど……これくらい寒いと、効きがね……
真鍋:魔王さま、平気かなー。
辻 :平気でしょ。専用ヒーター買ったし。

(ハムスター用ヒーター、4600円)

ハム:………………………………

(ヒーター設置場所から動かない魔王さま)

真鍋:今日も寝るとき香澄んにしっかり抱きつかないと。
草薙:ですね。
辻 :あのね……2人ともナチュラルに会話してるけど、やっぱりそれ異常だから。
真鍋:だって寒いんだもん。
草薙:そうです。人肌が、一番優しい暖なんですよ。
辻 :みことさん……ボク相手の感覚、つかさに染められすぎ。
真鍋:なんだよー。あたしのせいかー。
辻 :あたりまえだろ。
真鍋:とか言いながらも、嬉しいくせにー。両手に花じゃん。
辻 :あのね。暑いの。さすがに2人にぴったりくっつかれると。
草薙:じゃあ、つかささんの上は薄めで。
真鍋:だねー。

(頷きあう真鍋と草薙)

辻 :みことさん……実は結構楽しんでるでしょ?
草薙:そんなことないですよ?

(語尾の発音がちょっと上がる)
女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/536-8f7baabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

